メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

ネット上で話題騒然の映画「THRIVE」の完全版が
ついに無料で見ることができるようになりました!

THRIVE.jpg

「フォスター・ギャンブル」という一人の研究者が、
最初に「トーラス」という万物に共通する宇宙の法則の存在に氣づき、
そこからフリーエネルギーの可能性を発見したところから始まり、
やがてフリーエネルギーは過去から存在していたのにも関わらず
表に出て来なかった理由を「利権」や「お金」の観点から論理的に
暴いていくストーリーです。


フォスター・ギャンブルについては、P&G創立家の御曹司と
言うこともあって、回し者の様な捉え方もあり、闇側が意図的に
作った映画なので注意が必要だという指摘もあるようですが、
ご判断は見る方に委ねたいと思います。

何かの洗脳プログラムが挿入されているにしても、
知っていた方が良い情報がたくさんありますので
何も知らない人がこの情報を共有することの方が先です。
だから、あまり偏見で捉えずにまずはご覧になってください。
多くの人の目醒めが訪れます。

こうちゃんのワークで聞いたことのあるお話、
ニコラテスラという科学者がフリーエネルギーを発見したが
その装置や事実が隠蔽された事実、
NASAがUFOのことを隠し続ける理由、
ライフ博士がすでに癌治療法を発見し実際に多くの末期癌患者を
直してしまっていることを、製薬会社の隠蔽より消されたこと。

それらすべてが、ロスチャイルド、ロックフェラーなど
ひとにぎりの金融財閥によって引き起こされていること、

すでに、エネルギー、食料、教育、医療までの広い範囲において
完全支配がなされてしまっていること、
今後の人口削減計画やNWOの展望など、
怖くなってしまうような、鳥肌のお話が満載です

私はフォスター・ギャンブル。地球上の大きな苦しみと貧困の原因を追究することに人生の
ほとんどを費やしてきました。研究をしていくと思いもよらない発見がありました。最初は
無関係に見えたものが、実は密接につながっていると言うことが解ったのです。私はある
法則を見つけました。昔から美術やシンボルに組み込まれてきた自然の中のパターンです。
この法則が生活様式を一変させる、クリーンで持続可能な新エネルギー源の鍵を握っている
のです。宇宙が作ったものは永続的ですが、人間が作ったものは持続しません。
そこで私は宇宙がどのように生命を作りだし維持するかを知れば役に立つと考えました。

V=2π2Rr2(トーラス)

トーラスのエネルギーは一方から流れ込み中央を回ってもう一方の端から出てきます。
トーラスは均衡を保ち自ら調整し常に完全です。私が初めてトーラスを知ったのは
科学者で発明家のアーサー・ヤング(ベル・ヘリコプターの設計者)からでした。
トーラスは自然がすべての規模において使う基本的な型であると未来学者の
デュエイン・エルジンは説明します。



日本でのDVD販売は差し止めされていて、
Kazumoto Iguchi's blogでも消されてしまったようですが、
再びIguchi氏のブログで紹介されました。
「つむじ風」さんのサイトで詳細が見れます感謝
掲載されたYoutube版は掲載されるやいなや削除された模様。
今のうちに見ておかないと、いそいでね


それでは本編のはじまりはじまり
とにかく凄いので、ビックリして腰を抜かしませぬよう
脳天グレングレンにひっくり返して2時間12分
なかなか長編ですが、今日はTVは消してこっちを優先

地球と人類の未来に関わることですから。2012年だし。


THRIVE ここをクリックで上映ページにジャンプ




ちなみに、この映画とは関係ないけど(いや、あるか)
このYouTube映像もご覧ください。すでにハリウッドは威流皆茶の巣窟。
このサブリミナル効果は全世界の映画に蔓延している。
音楽界も芸能界全てに。先日のホイットニーの死亡もジョンやマイケル同様に
闇の噂だらけ。残念ですが、日本の、いや世界中のマスコミは威流皆茶の手中です。
それどころか政治もね。最期のJFKのメッセージも鮮烈です。
大統領だって平氣で消してしまうわけですから。
そういう人種がこの世に存在していて、いまこの時代を共有し、同じ空氣を吸っていること
それをまず知りましょう。氣付きは光、光は意識。意識の変容がアセンションです。



 



残念無念!今日(2/15)見たら、すでに消されていました。
やっぱなぁ、あんな内輪の情報たれ流されたら

威流皆さんこまるからね。
また、どこかで上がったらお知らせします。
それまでは、文字情報でご覧ください。
下記サイトで詳細見れます。


{天下泰平}

つむじ風}
映画「スライヴ」-①

映画「スライヴ」-②

映画「スライブ」-③


画質は落ちますが、ニコニコ動画で無料で観れます。

飄(つむじ風)さんのサイトに貼っていただいていますので
コチラをご覧になってもいいでしょう。
画面右下の噴出しマークをクリックして
うるさいスクロールコメントを消してください。

THRIVE完全版!ニコニコ動画で取りあえず拡散

クリックで

We are all one ここでも見れます


いまなら、YouTubeでも見れます。
THRIVE YouTube版 1/10



2/10~10/10まではYouTubeの方で直接ご覧ください。



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]