メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

私たちが目で見ることや触れて感じれるもの、
そういう日常の中の普通の物質のことを
科学の言葉でバリオンといいます。

このバリオンは全宇宙においてどれくらいの
割合で存在しているのでしょうか?
私もそうですし、あなたも、パソコンも、このペンだって
水もあの雲だって星だって銀河だってみんな物質。
すべての宇宙を100としたら一体、何パーセントくらいなのでしょう。

9a96afee.jpg
















答えは、たったの4%なのです。
全宇宙で、私たち人類が科学の推知識を結集しても
わかるものはたったの
4%しかないってことです。

じゃあ、その他の96%は何なの?
そう、何なの?っていうくらいだから
解らないいんです、まったく。

これって、宇宙を構成するほとんどのことが
実はまったくわかってないっということで
現代の科学を盲信するのは危険なんだって
いうことになるなと思いませんか?

だって、ほとんどわかってないくせに、
超能力なんてありません。霊なんて存在しません。
UFO?そんなの嘘です。科学で証明できることしか
信じません!って、ほとんど何にもわかってない
ほんの一部の人たちが言ってるだけですよね。

bf2e760e.jpg






















1998年のことでした。遠くの銀河に出現した超新星の
観測をしていたオーストラリアの研究チームは、
宇宙を観測していたら、銀河が予測される速度より早い
スピードで、どんどん遠ざかっていることを発見してしまいました。
ビッグバン説の宇宙は膨張しているという認識に
もう一つ、一定の速度で膨張しているのではなく
どんどん速くなっているんだということに
氣づいてしまったんですね。

じゃあ、何なんだろうこの加速をつくっている力は?
どんどん膨らましている何らかの見えない力があるに違いない、
そう考えた物理学者たちが導いた結論が『ダーク(暗黒)エネルギー』でした。
宇宙を膨張させる力である斥力(せきりょく)がこの宇宙空間に満ちている
と考えざるをえず、でも見えないし解からないので
暗黒エネルギー
だなんて変な名前を付けてしまったんですね。

宇宙はどんどんスピードを上げながら膨張しているんですね。
こうしている間にも・・・・

ダークエネルギーはその後、銀河団や重力レンズの統計的研究によって
不動のものとなってゆきます。最新の研究成果によれば、
宇宙全体のエネルギーに占めるダークエネルギーの割合は
実に
74%に達します。宇宙って、74%もの目にも見えず
確認できない怪しいエネルギーに満たされているものだったんです。

これを遥か最古の奥義書「ヴェーダ」では
シャクティと呼んでいました。

ちなみに100-4-74=22。22%さらに謎のものが
潜んでいるんですこの宇宙には。
それを物理学の言葉では『ダークマター(暗黒物質)』と言っています。
何だかよくわかんないから
暗黒物質って呼んでいます。

まだ私たちに知られていない未知の物質が
ダークマターの正体というわけです。
これもヴェーダでは
エーテル、反物質(物質になる直前のもの)として
認識していたようです。あの、聖者たちが何にも無いところで
手から物質を取り出すという手品みたいな奇跡を
目撃された人もいると思いますが、そういうことが
可能であることをヴェーダでは説いています。

証拠のないものしか信じないも~ん、という
物理的研究は科学者たちに任せるとして、
私たしはまず認識しなければならないと思います。

全宇宙で、わかるものはたった4%。
残りの96%は意味不明、理解不能のもので
満たされていたんだっていうこの宇宙の真理に
氣づかなければなりません。

テレビや新聞でああ言ったからって
それを盲目的に信じることの馬鹿らしさが、
もうおわかりでしょう。

世の中、わからない、信じれないもののほうが
殆どを占めているんだっていう驚愕の真実に
目覚めたことだけでもよかった、よかった。



 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]