メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

上部のメニューボタンの一番右端のOtherMenusを
クリックすると左側に各種プラグインが表示されますが、
シャクティ・プラネットの簡単なご挨拶、月の満ち欠け、
そして3つ目にマヤ暦のカウントダウンメーターがあります。

6cc5bf61.jpg








巷では、マヤカレンダー終焉の日は2012年12月22日とされいて
左側のプラグインの一番下のガイアにシャクティをという
カウントダウン計がそれを示しています。

じゃあ、なぜこのカウンターがあるかというと、
以前、スゥエーデン人の医学者「カール・ヨハン・コルマン博士」が
本当のマヤ終焉は2011年10月28日だったと世間を騒がせたのが記憶に
新しいのですが、その計算は少しずれていて本当の終焉日は
明日の12月28日であるとするサイトがありました。

※ミノリスMinorisのURGENT MESSAGE(緊急情報) ←クリック

 

ここから発信されている情報は、超オカルトムード満載で
宇宙や大国主命(おおくにぬしのみこと)や弥勒菩薩や
シルバーバーチやシリウスからなどいろんな霊的なものと
チャネリングしたメッセージを掲載しています。
興味がある方は一度過去の記事もご覧ください。

チャネリングは高次の意識体ではなく、どちらかというと
動物霊や地縛霊などの低次元の霊体からのアクセスが多いと
言われますが、人間界に混乱を引き起こすのが目的である
怪しいメッセージあるとも考えられます。

このサイトは11月22日に意味深な最期のメッセージを残し
突然、終了してしまいました。それがちょっと氣になっています。

信じる信じないは、あなた次第です。


カウントダウン計がいよいよ秒読みを開始したようです。
何かが起こるのか?それとも一連の騒ぎのように何も無く
ただ虚無感がただようだけなのか・・・・

自分だけが生き延びたいという動物的欲求ではなく、
こうちゃんやババ、ガンディーやジョッブスの言った
明日死ぬと思って今日を精一杯生きてみるということを
実践してみるのにいい機会です。大切なあの人、家族、
愛を伝えたい人はいますか?言葉に出せればいいですが、
慈しみと感謝の眼差しで、その人を見ることも素晴らしいです。
ハートで会話することをしばらくの間続けたいですね。

いずれにせよ後ちょっと。静観いたしましょう。

問題は、その後に訪れる「暗黒の3日間」というやつ。
3日太陽が消え、暗黒と極寒の試練がくるというものです。
このサイトではそれが2012年1月4日~7日の3日間であると
しています。こうちゃんも2012年12月22日からの3日間、
暗黒になるといってましたね(#^.^#)
それが、早まるということですから、ちょっと関心が高まります。

ちなみに、これまた怪しいマシュー君のメッセージというものがありますが、
その最新のメッセージでは・・・・
「地球の黄金時代が始まる前に、地球に3日間の闇が訪れることはありません。その3日間というのは惑星地球がフォトンベルトに入るだろうという説に関係していますが、あなたたちの惑星がそのベルトに近づくことはまったくありません。」 
ということらしいですが・・・・

どういうことかというと、太陽がフォトンベルトに先に入ってしまうため
太陽光が届かなくなり、磁力も消えるため、電気が一切使えなくなるらしいです。電気ヒーターやこたつもダメ。電池も使えなくなりますから懐中電灯や電子ライターも使用不可。プラス/マイナス極のあるものはダメ。
使えるのはマッチの火だけ。

眉唾(~ω~;)))で聞いてくださっていいですよ。
一応心配な方は、マッチとロウソクは必需品。
石式ガスライター、Zipo式オイルライターもあると便利ですね。
キャンプ用品に詳しい方はコールマン等のポンプ式オイルランプが
明るくていいかも。それから、暖を取るために石油ストーブや薪ストーブ、
カセット式ガスストーブもあれば便利ですね。
ガス式カセットコンロがあれば暖いお湯ができますから
お味噌汁作ったり、湯たんぽの湯を沸かしたり重宝しますね。
水洗トイレも使えませんからお風呂の水を汲み置きしといて…

まぁ、眉唾で聞いといてください。

もし3日間、暗黒になるのだったら怖がらずに
こんな風に捉えてみてはいかがでしょうか?

02bba9d2.jpg









静かにロウソクやお香を焚いて瞑想三昧してみるというのは
いかがでしょうか?ババのおすすめの光明瞑想もロウソクの炎を
使ったものがあります。炎をしばらく見つめ、目を閉じてその残像の光を
第三の目の位置にもっていき、その後、ハートの位置に安置します。

交通機関もシャットアウトですから
まず外に出るのは不可能になります。ほんの少しの食料備蓄と
飲料水があれば3日ぐらい平氣です。
この際だから、断食して瞑想するのもいいかも。
外界と少しつながりをたって、意識の旅に出てみるのです。
ひょっとして悟りのチャンスかもしれません。
宇宙が用意してくれた内観の機会であると受け止めるのならば
非常に素晴らしい3日間になるはずです。

 

ただ、ちょっと心配なのは原子力発電所。
すべての電源喪失となるわけですから、稼働していたら
メルトダウンが起きてしまうのは福島の経験から明白ですね。
シャクティでこの世界の平安を祈り続けましょう。

どうぞ皆様がシャンティな3日の旅ができますように。

Aum Namo Narayana

ヴィシュヌ神は遍在です。すべての人の内に光を灯します。
 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]