メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

2011年、世界の大きな出来事。

1月オーストラリア大洪水、ブラジル大洪水、インド大津波、

  アラブデモ、チェニジアジャスミン革命、リビア騒乱

2月ニュージーランド大地震

3月東北地方太平洋沖地震、福島原発事故

4月アメリカ南部竜巻、ソニー個人情報流出

5月ウサマ・ビンラディン殺害、アイスランド火山噴火、

7月チリ火山噴火、新国家「南スーダン」独立、

  ノルウェー連続テロ、欧米積務問題、アメリカ米国債デフォルト危機、

  イタリア国積急落、ギリシャ事実上のデフォルト

8月アメリカ国積格下げ、イギリス暴動拡大、ソマリア飢饉深刻化、

  アメリカ東部地震原発2基停止、アメリカ東部ハリケーン

9月日本台風12号、フランス原発で爆発事故、パキスタン去年に続く洪水、

  日本台風15号、人口衛星UARS落下

10月フィリピン2つの台風直撃、タイ洪水被害拡大、

   アメリカウォール街デモ拡大、
スティーブ・ジョブス死去、

   トルコ地震、カダフィ大佐死去

11月イタリアベルルスコーニ首相辞任発表

12月北朝鮮金正日総書記死去

41e03033.jpg










 



2011年もあと5日。いろいろありました。激動の一年でした。

大震災と津波の衝撃、原発事故、それによって明確になった

日本のマスコミと民主党の嘘、嘘、嘘の連続。

すでに深い部分まで侵食されてしまった韓国支配の影。

イルミナティの闇の勢力の陰謀やアメリカの世界支配のための

プロパガンダ。世界経済の崩壊危機。多くの闇の部分が輪郭を現し、

いままで私たちがいかに嘘と虚構で完全支配されてきたかに

愕然とさせられたものです。

しかし、相当数の日本人が目覚めた年でもあるとも思います。

3.11の大災害が人工地震であり、福島原発も核攻撃を受け爆破された

などという陰謀論も世間を騒がせました。

しかし、これは証拠もなく一部の人の情報に

振り回されている氣配があります。

B・F氏、N女史やN氏など闇の勢力などの文字を掲げ、

陰謀あばきの著書が書店を席巻しています。

相当儲かったのではないでしょうか?

イルミナティや闇の勢力はこんな凄い人工地震まで

引き起こせる力があるのだと宣伝している

広報活動ではないかと疑われています。


実際、どうでしょうか?

今回の東北地震はいろんな前兆があったことが後からわかってきています。

自然を人間の力でいとも簡単に動かせるものでしょうか?

もしそういう明かされていない技術や工作があったとしたなら、

悲しすぎますし、精神の退廃を感じずにはいれません。

後付で、我々がやったのであると暴かれた振りをしながら

便乗して力の凄さを誇示していると考えた方がしっくりきますが、

いかがでしょう。


そういう陰謀説に振り回され怒り憎しみに焦点を合わせるのではなく、

人のいのちの尊さ、ハートの繋がりや祈りの大切さといった、

魂の光に意識を向けていきたいと思います。


もちろん氣付きは光。影の部分に光を当てていくことは大事ですから、

大いに、もっと暴き、真実を見出していくこともすべきであると思います。

ただ、その真実に驚愕し、とどまってしまうのではなく、

それもそれとして受け止めて、

自分の中で光に変えてしまうほど輝けるように自身の魂を

磨き向上させていくお試しであると捉えることができればと思います。

とどまれば、淀みます。腐ってしまいます。

水を清らかにするためには流さなくてはなりません。

意識も精神も同じく、淀みなく流していかなければなりません。


そのために仏陀の教え、中庸、中道ということを再確認したいと思います。

好き嫌い、善か悪、光と闇、そのどちらか一方の極に偏るのではなく

中心にいてその両方を見据えてやるのです。なんの判断もなく。

これも過ぎ去る。そう言い切れるようになるまで、

真ん中で見据えてやればいいのです。

2011年、カーリーが大暴れしたり破壊の年。

しかし、その猛進も、シヴァ神が食い止めたようです。

破壊の後は再生を迎えます。

Aum Namo Narayana

明けて2012年、ヴィシュヌ神が発動します。

神の意思が動きました。一緒に祈りましょう。

祈りとは、神の意に乗ることですから。


058e4069.jpg













 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]