メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[13]  [11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [1]  [7]  [6]  [4]  [3

19日の深夜1時過ぎ、ワークだから朝早いし、
そろそろ寝ましょうかと思って、PCを終了する前に
いつも拝見しているブログをちょっと見たら、
「また福島原発で何かが起きてる!みなさぁ~ん見て!」
という記事が出たのですぐつないで見ました。

インターネット上で24
時間見れる
ふくいちライブカメラ(東電の福島原発リアルタイム放送)
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


ご覧になった方も多いと思いますが、蒸氣なのか、煙なのか
モクモクと激しく原発を覆う異常な映像が目に飛び込んできたのです。
またなにやら東電が皆が寝静まったころに放射能を放出しているのか、
はたまた爆発か?大変なことだなぁと、
しばらく見続けてしまったんですねぇ~
今日は早いのに。馬鹿ですねぇ~。

そのうち信じられないことが起こったんです。
縦長の眩しい光が原発上空の右側に映っているんです。
何かなぁ~とじっと見ていると少しずつその発光体は右にずれていき
強く光ったり消えたりじっとしていたり、何か意図的な動きと
光を発している様子。一応その様子は録画しておいたのですが
初めて見るなんとも不思議な光なんです。で、で、で、
これってひょっとしてUFOおおおお~!
わわわ、凄いの目撃しちゃったのかな、ドキドキでした。

原発の4号機あたりから蒸氣らしきものがさらに激しくモクモク、
と、突然、ピカッと眩しい閃光が一瞬、暗い画面を照らしました。
やや、爆発か?やばい!と思ったら、今度はモクモクが
徐々に納まっていくのでした。

そのUFO?は画面右上空をまっすぐに徐々に右へ移動していき
やがて、2時36分過ぎにスーッと消えていったのです。

なんだこれは~、深夜に映画みたいな凄い
スペクタクルシーンを見せられました。

夜が明けたら、きっと一大ニュースになってるぞ!と
おもいきや、どこでも報道されておらず、ネット上でも
取り上げられていませんでした。????なんでぇ~

原発近くのいわきからご参加のお2人もいましたので、
もちろんワークでは皆さんにこの出来事のお話しはしました。

14日にも同じ光が
YouTubeの映像を続きでご覧ください。↓


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

これがその時の映像録画↓
http://www.youtube.com/user/fuku1live#p/u/49/Ati6ri0FkgQ

19日の時と同じUFO?発光体が 14日にも
出現していたんです。UFOが福島原発に現れるのは
よく目撃されているようですね。放射能を無効化し、
被害が広がらないよう援護してくれているといいます。
闇の勢力傘下からの情報では、
UFOは敵で侵略説がささやかれているようですが、
どうなんでしょう?


2011.06.14 19:00-20:00 / 福島原発ライブカメラ

2011.06.14 20:00-21:00 / 福島原発ライブカメラ

2011.06.14 21:00-22:00 / 福島原発ライブカメラ


ちなみに、先日の記事のチリ火山噴火の写真にも
UFOらしきものが写っていましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=QdCJ4MtcBms&feature=player_embedded
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]