メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[73]  [65]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうちゃんの誕生日11月24日、
前日23日はサティア・サイババのご降誕祭。
こうちゃんを産んでくださったご両親に感謝を込め
ヒーリングさせていただき、聖地も巡るという
ナーラーヤナツアーに行ってきました。


ご両親の元氣な笑顔に再会。
関西のお仲間YちゃんMちゃんも合流してくださり感謝
皆様のシャクティの光があふれる中、深い時を過ごせました。
いつも、ありがとうございます

どっさり野菜の鍋と酵素入り玄米をごちそうしてくださり、
デザートは、お誕生日を祝い母特製チーズケーキ

とても美味しくいただきました。御馳走になりました

adcb13da.jpg






23日のババご降誕の日、今年は高野山で祈りたく奥の院に参拝。
ヴェーダマスターでもある空海の息吹とエネルギーは
インド・プッタパルティの波動によく似ていることを毎年、
こうちゃんと初詣に伺う度に、体感させていただいていましたので、
奥の院で祈りができて嬉しかったです。
055a0b1c.jpg









d4e0cd06.jpg

d752c82d.jpg




奥の院へは、今回、一番最初の表参道入口から歩いていくことに。見応え、歩きがいある道のりでした。
そのせいか?みろく石も全員かる~く持ち上げられたのです
不思議、不思議。

6b087e50.jpeg御廟前の本殿護摩壇で経文とご真言を捧げられる場に遭遇し、長い時間を坐禅と祈りで過ごさせていただくことができました。
マントラ、瞑想と、染み入るような遍照金剛の光に包まれ、今回はとても凄い上昇エネルギーを感じることができました。頭上にグイッと、強く引っ張られるような感覚がずっとあふれていました。ただただそこにいれることの喜びと感謝があふれ出ていました。

a8c86fed.jpg






8070202d.jpg

いつも雪合戦して歩いた真っ白な道も、いまは赤や黄色に彩られ、違った風情の季節感を楽しませてくれます。まだ、紅葉に覆い尽くされているわけではないですが、それでも秋の風情はたっぷり楽しむことができます。恒例の熱々の大判焼きや焼き芋はなかったけれど、たい焼きがあって、おいしくいただきました。

24日のお誕生日にはお墓参り。ルッドラムとガーヤトリーでお祈りの時を過ごしました。小さな蜂がどこからともなく捧げたお花へ飛んできて…その後皆んなの周りを順番に飛んでご挨拶。今日はハッチ?になってやって来たのかいな?

846fe2a1.jpg








c94a9185.jpg恒例の信貴山詣でもできました。日本に初めてビシュヌ神が降り立った地だと教えてもらって、お参りしていましたね。いつものコースと、草焼き餅も堪能。
その後、ご両親のもとにヒーリングのため戻ろうとした帰り道、弟のチャオちゃん運転中「信貴山奥の院」という看板を見つけて、行ってみようか!ということになりました。地元の彼も知らなかった初めて行く場所だそうです。

748c4768.jpg信貴山の奥の院?場所もこんなに離れているのに、不思議なことです。ちょっと冒険心がくすぐられるような細い山中を行くと、突然その寺はありました。なんと、実はここがヴィシュヌ神が初めて降臨した本当の地だということ。信貴山にあるハリコの虎も妙な違和感があったのですが、ここ奥の院には本来の一刀彫の巨大な虎が鎮座していたのです。なるほど、これが元祖だったのだと知りました。


88abd9ce.jpg修験道場らしく、不動明王などもあり、凄い場所に導かれたものだと大感動。初めて毘沙門天がこの地に御出現され万戦必勝の秘法を伝授され見事勝利した凱旋後、聖徳太子が自ら彫ったと言われる汗かき毘沙門天の像がここに祀られています。ここはまったくひと氣のない秘境の地です。本堂に上がらさせていただき、もちろん私たちだけですが、静かにご本尊、毘沙門天様の護摩壇の前に座り祈ることができました。私たち以外に誰もいないわけですから、ご真言だけでなく、AUM、ガーヤトリーも氣兼ねなく唱えられます。凄いとこに来られたねありがたいねと、皆んなで感動。大いなる導きに、そしてこうちゃんに感謝

やっぱ奈良やなぁ~の、ナーラーヤナ・ツアーでした。


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]