メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[64]  [60]  [63]  [62]  [61]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

this_is_it.jpg
This is it!
文字通り、これが最後で最高のステージになってしまった。実現したら凄いことになっていた。
でも、その直前に天に召された。
これも、きっと意味のあることなんだろう。

様々な憶測や陰謀説が彼の回りには、いつだって、ゲップが出るほどつきまとっていたね。


だれが、マイケルを殺したんだ!

闇の勢力の一つ目小僧?

そうじゃない。
こんなことを平氣でさせてしまう世の中にしたのは僕らなんだ。
ad2af5c1.jpg







僕らの無関心さ、無意識さ、無責任さが、
純粋なマイケルの愛を消し去ってしまったんだ。
すべては鏡っていうじゃないか。だから僕らがいけないんだ。


無がつくのが、いけないんだ。無はNothing。何にも生まれない。

仏陀がいった「空」はNo-thingnessノーシングであってナッシングじゃない。

Nothingからは何にも生まれやしない。

No-thingnessは何にも考えないで感じることをさす。

考えることが頭、すなわちエゴだからだ。

マイケルはNo-thingness、空になってあるがまま表現した。

僕らは快適さや楽しさを求めるあまり、無意識に無責任にそして無関心に、

ただ当たり前の忙殺された日常のNothingに埋もれている。
thisisit_sub2.jpg






Heal The Worldの中でマイケルは言ってたね。

We Stop Existing And Start Living

ただ生存してるだけじゃなく、生きるんだ。

Then It Feels That Always Love's Enough For Us Growing
そうすればいつだって愛が僕たちを成長させてくれるさ。

So Make A Better World Make A Better World...
だから、もっと素敵な世界を作ろう、もっと素敵な世界をね。


それから、こんな言葉も残してくれたね。
もし、あなたが世界をもっとすばらしいものにしたいと
考えているのだとしたら、まず、自分を見て、
自分から変えていくべきなのです。鏡の中の自分から始めるのです。
あなた自身からはじめるのです。
隣の芝生を眺めていちゃ駄目です。あなたから始めるのです。」



そうさ、これからが、僕らの正念場なのさ。

いのちってやつを輝かせて生きて、

生きて生ききっていかなきゃならないんだ。






Earth Song
日の出はどうなったの?
雨は?
僕らが手にすると言われた、
他の全てのものはどうなったの?
殺戮の現場はどうなっている?
時間はあるの?
僕らのものだと言われた、
全てのものはどうなっているの?
立ち止まって考えたことはある?
僕らが今まで流した血のこと。
立ち止まって考えたことはあるの?
泣いている地球、嘆き悲しむ大地。

アアアーアアーアアアーアー、、、

僕らは地球に何てことをしたのだろう。
僕らがしたことを見て。
ただ一人の息子に誓った
全ての平和はどうなったの?
花が咲き誇る野はどうなっているの?
時間はまだある?
僕らのものだと言われた
たくさんの夢はどうなったの?
今まで立ち止まって考えたことはある?
戦争で死んで行った多くの子どもたち。
立ち止まって考えたことはあるの?
泣いている地球、嘆き悲しむ大地。

アアアーアアーアアアーアー、、、

僕は夢を持っていた。
星の向こうを見通すことができた。
でも今は、僕らがどこにいるかもわからない。
遠く流されてしまったことはわかるけど。

アアアーアアーアアアーアー、、、

ねえ、あの昔はどうなったしまったの?
(僕らは何を?)
海はどうなってしまった?
(僕らは何を?)
天国が落ちて来る。
(僕らは何を?)
空気も吸えない。
(僕らは何を?)
血を流している地球は?
(僕らは何を?)
その傷の痛みがわからないの?
(僕らは何を?)
自然の素晴らしさはどうでもいいの?
(ウーウー、)
それが僕らの星の子宮なのに。
(僕らは何を?)
動物たちは?
(僕らは何を?)
彼らの王国を荒野に変えた。
(僕らは何を?)
ゾウに何をしたの?
(僕らは何を?)
彼らはもう僕らを信用しない。
(僕らは何を?)
泣いているクジラは?
(僕らは何を?)
僕らは海を破壊している。
(僕らは何を?)
森の小道は?
(ウーウー、、)
願いも虚しく焼き払われた。
(僕らは何を?)
あの聖地は?
(僕らは何を?)
宗教に引き裂かれた。
(僕らは何を?)
あのコモン・マンは?
(僕らは何を?)
もう解放してあげられない?
(僕らは何を?)
死んで行く子どもたちは?
(僕らは何を?)
彼らの泣き声が届かないのか?
(僕らは何を?)
僕らは何を間違ってしまったのか?
(ウーウー、、)
誰かわけを教えて。
(僕らは何を?)
赤ん坊たちはどうなってしまうの?
(僕らは何を?)
これからの日々は?
(僕らは何を?)
彼らの喜びは?
(僕らは何を?)
僕たち人間はどうなってしまうの?
(僕らは何を?)
泣き叫ぶ人間は?
(僕らは何を?)
アブラハムはどう思うだろうか?
(僕らは何を?)
再び死を迎えるとしたら?
(ウー、ウー)
僕らはもう、どうでもよくなってしまったのか。

アアアーアアーアアアーアー、、、




最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]