メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[63]  [62]  [61]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

検証①
ベンジャミン・フルフォードがイルミナティを暴き
人工地震説を叫んでいたが、本当だろうか?

e00fcdae.jpg










ベンジャミン・フルフォード氏などが訴えてきた人工地震説は、
実はどこにも根拠がない。3.11大震災は闇の勢力により
原爆の地下爆破によって引き起こされたとするが、
その根拠は三陸沖に不明な放射能が検知されたことであり、
福島原発の放射能もれはそれを隠蔽する策略だったとする。
しかし、確固たる証拠はなくあくまで憶測。
よくよく考えてみると闇の勢力はこんな地震まで引き起こせる
凄い怖い力を有しているのだという印象を植えつけている
逆広報活動のようにも見える。
それだけの隠蔽工作と科学力を持った強靭な勢力が、
なぜこの怪しげなガイジンのおっさんにいいようにチクられ
ほっぽらかしにしているのだろうか?不思議である。
内部告発だったというならまだわかるのだが、
単なる雑誌のジャーナリストだった経歴の彼にここまで言わせておいて
黙っているのもおかしくはないか?とっくに、闇に葬られているとか?
そうでないにしても名誉毀損で様々なところから圧力がかかり
活動や言動を抑えられているはずだ。なのに、結果としては、
講演会や出演依頼、そして著書が飛ぶように売れるなど、
商売繁盛、かえって一躍彼を有名にし応援している気配まで
感じられる今日この頃。彼は、イルミナティの影の広報マン
だという話があちこちで指摘されて無視しているところもある。
以下のサイトでは、ザックリと彼を切っているのでご覧ください。

ここをクリック(日本が好きなだけなんだよから転載)
 

検証②
子どもたちの幸せを考えるユニセフの「ひなげし」アグネスチャン。
あなたのその愛の行い、
本当だろうか?
5b9e09dd.jpg







日本ユニセフ親善偽善?大使アグネスちゃんの絢爛豪華な生活。
あなた、その椅子一脚で何人の子供を、飢餓を救えるのか?
マザー・テレサをネタにした本で、愛を金に変えてほくそ笑むのは
やめにしてください。

『人口基金親善大使の有森裕子さんに講演を頼んだら無料でした。
ハビタット親善大使のマリ・クリスティーヌさんは交通費のみだった。
しかしユニセフ親善大使のアグネス・チャンの講演は100万円と言われた。
おかしいと思いませんか?本当に子どもたちを助けたいと思っているの?』
(岡田氏ツイッターから転載)

ここをクリック(日本が好きなだけなんだよから転載)

検証③
オーマイゴッドきわめつけはこれ。
ジーザス・クライストって、
本当だろうか?

9.11の真実に目覚めるためのものであるが
その前に、宗教の概念、特にキリスト教を根底からくつがえす。
イエス・キリストは架空の存在だった!というメッセージ。15編からなる
長編ですが1本9分弱。4編あたりまでみるとその事実が・・・・



脳天ひっくり返して、もう一度思考の掃除をしてみましょう。

 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]