メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[61]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

マヤ暦の第9サイクルの終了が2011年10月28日だった!と
カール・コールマン博士の計算による新説が話題になっていました。

このブログの左側のプラグインのカウントダウン時計でも
お知らせいていましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
時差を考慮し日本時間では29日だということも言われていました。


4d8a18ab.jpg赤や緑の幻想的な輝きを放つオーロラが米国のジョージア州など、南部諸州で観測され、米メディアは25日、「珍しい出来事」として大きく報じた。
米国では、カナダに近い東部マサチューセッツ州や中西部ミネソタ州などがオーロラ観測の南限とされるが、AP通信によると、オーロラは24日夜、アーカンソーやジョージア、ケンタッキー、アラバマなど南部諸州で観測された。米航空宇宙局(NASA)の施設があるアラバマ州ハンツビルでは現地時間の同日午後8時25分から20分間にわたって姿を現した。ハンツビルは北緯34度にあり、日本では大阪市付近の緯度に相当する。【ワシントン共同】
4b2589ff.jpg








と、真っ赤な空の写真がニュースで流れたのにはちょっと驚きましたが。
みんな、きっと、こりゃあ、なんかあるなぁと思ったと思います。
5b9921ae.jpg





北大の研究発表では3.11が起こった状況がまた現れ近いうちに
M9の地震発生の可能性を指摘している話題もあります。

マヤ暦の終焉は天変地異などでの世界終焉ではなく、
愛と全体性の黄金時代の幕開けだということです。

物質的にどうこうということではなく、
意識変化の問題だということでしょうか?
いわゆるアセンション?というやつ。次元上昇とも言いますね。
もともと、アセンションと言う言葉自体があやしいとも言われています。
あちら側の勢力、いわゆる闇の力の人口削減のためのアジェンダ(計画)だ
という説もありますね。

要は、肉体が滅んでも、意識が上昇し天に挙げられるから
安心して死んでちょうだいね、ってこと?

28~29日にかけて、大きな変化はあったのでしょうか?
事前にたくさんの人が騒いでいたわけですが、
なにか報告はあるでしょうか?

こんな意見もあるようです
「結局は何も起こりませんでした。つまり、これは意識の転換点です。
この日を境に人類が2極化することを示しているように思います。
ただ、人によっては意識のエネルギー場が飛躍的に拡大し、新たな局面を
迎える可能性も否定できません。もし、そうなった場合は
現在の世界とは違った世界に移行することになり多くの方が望んでいる
「現在のすさんで荒れ果てた世界を離れる」ということになり、
違った観点に立てば、世界の終わりにもなります。
しかしながら、その起こりようは個人個人で異なるということです。
人によっては、今述べたようなことが起こり、別の人には何も起こらず、
今の状態が継続するということにもなります。」

って?何のこと?さっぱり凡人の私達には理解不能のわけワカメ。
誰か、もっとよく分かるように説明してください。
というより、そもそもなぜマヤ暦が世界終焉に影響するのか?

人類誕生起源のはるか昔からヴェーダで語り継がれてきたのは
カリユガ期がの終わるという話しは聞きます。
2012年12月22日~23日という説が、マヤ暦終焉の日とだぶっているので
いやはや、きっと何らかの大変革がもたらされる時なんだろうなと
思っていたのですが・・・・

パラレルワールドとは並行同時世界。いまこの瞬間、違う世界にも私がいて
別の体験をしているのでしょうか?
ああ、ディカプリオの「インセプション」また観てみようか。

終わりと言えば、エックハルト・トール~「苦しみの終焉」を



ついでに、ムージ講話:「自分を忘れる&思い出す」



じゃあこれも。ムージ~『自由な人生は「この場」にある』



「この瞬間だけ、すべてのことが可能なのです。

この瞬間だけがビッグサプライズとして
あなたの人生にやって来ているのです。

何かがこんな感じに豊かにやってくるのです。
何もかもが豊かにやってくるのです。」


ああ~、どんどん違う探求になっていってしまう。
今日はこんなところで御仕舞いにしましょう。

いまここ、にこそ、恩恵はやってくるのですね。
神様宅急便が不在通知を残していってしまわないように
いまにつながり、偏らず中庸に生きるセンタリングでいきましょう。

98c43e6a.jpg













天・地、陰・陽、男性性・女性性、過去・現在、
相反する両極をつなぐ。それがいまここを生きる中庸の道センタリング。
PRESENT(恩寵)はPRESENT(現在)にしかないのだから。


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]