メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[53]  [52]  [51]  [50]  [40]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイケルの歌声で瞑想しましょう。



子供達は無邪気な笑顔を見せてくれて、誰もが神聖です。子供達は人生の尊さの全てを思い出させてくれる存在です。特に憎しみや偏見、貪欲など憎悪に侵されていない若者達-今世界がこのように混乱し複雑化している中で、私達は、今まで以上に子供達が必要なのです。

『ヒール・ザ・ワールド』における私の使命は純粋に「ヒーリング」です。世界を治癒するのは、まず子供達を癒す事から始めなければなりません。そして彼等は生命の深い知恵とつながっています。

この素朴な長所は彼等の心から真っすぐに輝きます。私達はこの傷ついた自分たちの惑星を治癒しなければなりません。世界が調和をもたらす事を手助けする努力として、世界の全ての人々のためにこの歌を書きました。

"Heal The World" (世界を癒そう)マイケル・ジャクソン

考えてみてください。
私たちの子供や子孫たちに住みやすい環境を作っていくことを。
それが彼らにとって住みよい世界になることを知っています。
そして素晴らしい世界を作ることを考えるのです。

君のこころの中にある場所  僕は知ってるよ  それが愛だってこと
そこが明日よりもっと輝いている場所なんだ
ちゃんとやってみれば  泣くことなんかないってわかるよ
君の愛があるこの場所には  傷つくことも悲しむこともないはず
君が生きるということを大切にするなら  そこにたどり着く方法がある
ちいさなスペースでいいんだ  もっと良い場所にするために
世界を治そう
もっと良い場所にしよう  君にとって、僕にとって、
そしてすべての人たちにとって
死んでいく人々もいるけど
君がいのちをもっと大切にするなら  そこにたどり着く方法がある
より良い場所にしよう  君と僕のために
なぜだか知りたいかい?
嘘のない愛がそこにあるからさ  愛は強いのさ
ただ喜んで与えるだけなんだ
その気になりさえすれば見えるはず
この無上の喜びの中では  恐れや不安は感じられない
僕らはただ存在するんじゃなくて  生き始めることができるんだ
いつも感じてるんだ  僕らが成長するのに必要なだけ愛はあるって
だからより良い世界をつくろう  もっと良い世界をね・・・
世界を癒そう
もっと良い場所にしよう  君にとって、僕にとって、
そしてすべての人たちにとって
死んでいく人々もいるけど
君がいのちをもっと大切にするなら  そこにたどり着く方法がある
より良い場所にしよう  君と僕のために
僕らが思い描いてきた夢は  喜びの顔となって実現されるよ
僕らがかつて信じた世界が  また優雅に輝きだすのさ
それなら僕らはなぜ  おかしな生き方を続けるんだ
この地球を傷つけて その魂をも苦しめて
そんなのすぐに分かることだけど
世界は神の光で満ち溢れている
僕らはどこまでも高く飛べるだろう  魂が決して死なないからね
僕のハートの中で感じるんだ  みんなが兄弟なんだってね
恐れないで世界を創っていこう  一緒に幸せの涙を流そうよ
みんなが武器を鍬(くわ)に持ちかえるようにね
きっとたどり着けるよ  君がいのちをもっと大切にするならね
ちいさなスペースでいいんだ  もっと良い場所にするために
(※以下3回繰り返し)

世界を癒そう
もっと素晴らしい場所にしよう  君にとって、僕にとって、
そしてすべての人たちにとって
死んでいく人々もいるけど
君がいのちをもっと大切にするなら そこにたどり着く方法がある
より良い場所にしよう  君と僕のために※

君と僕のために×11回




 



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]