メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

以前の記事「ガーヤトリー」に拍手コメントいただき感謝です。
ただ、この欄にコメントいただいたものは非公開になっているため
一番下のCM(comment)ボタンからコメいただいたほうが
お返事して皆さんとシェアしやすくなります。

拍手コメはご本人と了承連絡がとれませんので
匿名でシェアさせていただきたいと思います。
とても素晴らしいご体験をされていらっしゃると思います。

シャクティ☆プラネットのワーク仲間の皆さんには
いまさらガーヤトリーについての云々は必要はないと思いますが。

ガーヤトリー・マントラの威光と聖なる響きの凄さを
多かれ少なかれ、この物質次元への影響力の高さを識る
体験としていろんなエピソードを持っていられますからね。

物質界だけじゃなく、霊界への影響力もあることも実感済みでしたね。

以下が頂いたMさんのコメントです。

去年の今頃から咳喘息になり、息ができない、話しをするにもせき込んで
できない状態が続き、息ができなくなる恐怖心から心の病気になりました。
心がかたわになったのだと思っていました。不安感恐怖心孤独感にさいなまれ、
30分と一人でいられず、このままどうなるのかと思ったとき、
15年前にサイババ様について書いてある本を読み、
光の玉が外から家の中に入ってくるという現象を見て、
信じざるを得ないという状況でしたが、年月がたつにつれ忘れかけていました。
ガヤトリーマントラを日の出の時、そして1日1マーラー以上を続けていました。
シャンティーマントラも初めて二日目にこころの病から起こったそれらの不安感等が
消え去り、胃がこげつくようなひどい症状が治っていました。
そしてその朝の夢は、夢の中の私がソーハムと息をしている夢で目覚めました。
信じてもらうのは困難な話かもしれませんが、事実です。

いかがでしょうか?
一日一マラといわずに、一日中唱え続けてください。
お料理しながら、お掃除しながら、お仕事しながら・・・・
ずっと唱えます。場が変わります。見る見る変化が顕れます。
ソーハムは唱えるものではなく見つけるものであると言われるのは
まさにMさんの体験が実証しています。
エゴという想念から解放された夢のなかでソーハムを聞く。
これが真我(アートマ)の内なる響きなのですね。

ガーヤトリー・マントラはこの物質界に存在するあらゆるものに対し
五元素を集めやすく導いてくれ、多大な恩寵を注いでくださいます。
ガーヤトリーそのものがヴェーダの母といわれ、

ヴェーダのどのマントラよりも強力で、神が人類に与えてくださった
最高の恩恵であるとさえいわれています。
ババはこのマントラさえ唱えていればいいとまで・・・
他のマントラを唱えたことと同じ力を
授かることができるとおっしゃっています。

まさに物質次元のあらゆる願い(実は魂の願い)を実現することで
はやく肉体を持ったままエゴを脱ぎ捨て(解脱)られるようにという
神の慈愛の顕現なのではないでしょうか。

この他、3界をまたぐマントラとして最強とされるものが
ルッドラムです。しかし長い。
ので、ナマカム一章だけでも練習できるといいですね。

でも究極は「AUM」。
このプラナヴァ(原初の音)にはすべてが含まれています。




それを語るヴェーダ詠唱に「ナーラーヤナ・ウパニシャッド」があります。
すべてはひとつナーラーヤナということを実現するマントラが
「AUM Namo Narayanaya」

ガーヤトリー女神とて、ナーラーヤナのひとつの様相にすぎないのです。


AUM
最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]