メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

在りし日の動物園。
鳥たちの小屋が並ぶ鳥類のエリア。

甲高い囀りで鳴く鳥、
水辺で遊ぶおしどり、
かわいい仕草や、
鮮かな羽の色彩に見とれ和む昼下がり。



ごくごく平凡な平和な休日のひと時。

鳥小屋の前のベンチで親子がランチを楽しんでいるね。

どれどれ、美味しそうにほうばるお弁当は?

え?( ̄◇ ̄;)
それって、もしかして焼き鳥?!
うっ、そ、そいつは手羽先か?!
そっちはかかか唐揚げじゃないか....

鳥たちの目の前で鳥を貪る人間、
あぁ、ここまで来てしまったのかカリ•ユガ時代。
サギだサギだ、だまされてる。


何も氣づかずなのか、
知っててやってることなのか?

知ってやってるのなら、氣が狂ってる。

どうしよう、神様。
知らないでやっているのです、お許しくださいと
イエスのように天の父に贖罪すればよいうのだろうか。
それで許されるのだろうか、教えてババ・・・・
思いもよらなかった光景に驚愕してしまったのでした。


emoji

それからもう一つ。
今日は皆さんに『レレレのおじさん』になっていただきたいです。

そう、あのバカボンの登場人物、箒を持って
「おでかけですかぁ~、レレレのレ~」とか言って
地面をひたすら掃き続ける怪しい掃除人。


掃除というのは、皆が捨てたり汚した世界を浄化し綺麗にする
シヴァ神の仕事であるような氣がします。

ケガレチをイヤシロチに、再生のための大掃除です。

レレレのおじさんは、シヴァ神だったのかも…ですね。

これでいいのだ。

で、本題ですが、動物園にはたくさんの動物たちがいるわけですが
唯一、地球を汚す生き物がいるのです。

レレレのおじさん視点で見るならば、
なんとその動物とは霊長類ヒト科、人間だったのです。

動物は一切、大地を汚すことなくのんびりとしていますが
そそくさと行きかう人々は次から次へと際限なく、ゴミを捨て続けるのです。

道にもしかり、そしてゴミ箱は恐ろしい状態に。

悪臭放ち、ギシギシに詰め込まれたゴミの山。
やっかいなのが燃えないゴミです。
プラスチック類や缶ジュースやペットボトル。

これらは今後数十年から数百年かけて大地を穢し続けるのでしょう。

特に多くて目立つのが数汰場のドリンクホルダー。
そう、原材料に虫が使われていたと話題になったあの数汰場。
ロゴのセイレーンは有名。ダキニカードで言えばWhite Ladyですね。
過去記事にも書いたけれど、誘惑で引きつける魔女。

そのセイレーンの放つ洗脳にかかってしまった日本国民。
どんどん消費を続け、止められない止まらない状態です。

プラスチックという汚物を一番大地にばら撒き続ける困った存在です。
今後皆さんも、買われる前にちょっとだけ・・・
ゴミ箱に捨ててもそれがやがて地球を傷つけるカルマを積んでいると
いうことを思い出していただきたいです。

某隣国の方々とは違い日本人はまだゴミ箱に捨てるという
優しいモラルを持っていますが、
ゴミ箱に捨てれば正しいマナーというのは
人間が作った勝手なマーヤの決め事。

地球からしたら、道端であろうがゴミ箱であろうが
地中や海の中であろうが捨てることには
なんら違いはないということを覚えておいてほしいのです。

悪いことや人に迷惑になることさえしなければ
一切カルマを積まないというのは人間の勝手な妄想です。
ゴミ箱にプラスチックを投げ込むだけで
すでにガイアに対する罪を作っているわけです。

ちなみに、数汰場の飲物、保存料漬けのコンビニのお弁当パック、
砂糖や人工甘味料たっぷりのドリンク類などなど、
すべてが威流皆茶の洗脳によって生み出された人口削減の嗜好品。

これら罪作りの因果が生んだものが
結局ガイアを汚すカルマをも作り出していたという
悪循環の因果律だったことに氣づく必要があります。

一度、きれいに洗い流されなきゃ氣付けないのか人類は。
覚醒めなきゃヤバイんじゃないでしょうか。

レレレのおじさんは掃除人。
道を掃くけど貯まったゴミの回収もしなくちゃなりません。

溢れかえったゴミ箱のゴミを回収している間も
後ろから前から通りがかりのヒト科の生き物たちは
ポンポンお構いなしに捨てていくのです。
レレレのおじさんの頭をかすめて、ポイっとね。

動物たちは静かにまったりと昼寝を楽しんでいます。
ヒト科の動物はせっせとポイ捨てを楽しんでいます。
これが同じ昼下がりの出来事です。
どちらがガイアを穢しているでしょう。

レレレのおじさんはその時悟りました。
人間がこの地球上で一番残酷なんじゃないかと・・・・




AUM



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]