メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

サンダ~バ~~ド~♪emoji



ああ~もう、ちっちゃな頃はテレビの前に釘づけでした。



サンダーバード2号が、超カッコ良かったです。

買ってもらった模型も大切な宝物。
いつも遊んでいました。

THUNDERBIRD 2

うわぁ~、いま見るとこのチンタラした回りくどさが
アナログ的でマニアにはたまりません。

いやいや、そうじゃなくて・・・


とういうことで、じゃ~ん。

こちら名車サンダーバードのコレクターズモデル、
しびれるクラシカルなスタイリングですね。



・・・・って、これでもなくって。emoji




Mozilla Thunderbirdという定番メーラー・ソフト。

毎日のメールの超時空ヒーリングの配信に使っている
メール配信ソフトをサンダーバードに乗り換えたという話でした。


最近よく耳にするPCが壊れたり、
ソフトの不具合が多いという話・・・・・
次元が変化したり波動上昇の影響?
はたまた地軸が逆転した太陽の影響?
間もなく訪れると噂の地球のポールシフト?
他人事のように「へぇ~大変だねぇ」なんて聞き流してたら、
いやはや、ついにやられちゃいました。



ブログで隠ぺい事実や、光に光を!なんて叫んでいるから
闇のアタック、サイバー攻撃か!!なんてことも・・・・



な~んて、ね。


実は、WindowXPのすごい古いモデルを毎日酷使していたんで
ついにお釈迦?となったのです。
ハードディスク自体も寿命かな、なんて氣配もあったので。

いきなり画面が真っ白になったり、縞々模様になったりと、
ついにはリペアディスクで復旧作業に明け暮れていました。

なんとか立ち直ったぞと喜び勇んで、
再びいろんな設定をし直した途端・・・・再びクラッシュ。emoji

よく使う手が、システムが正常だった何日か前まで戻るという
タイムスリップみたいな荒業です。

あの頃は良かったね~、
健康で満ち足りて幸せだったあの頃に戻りたい・・・
そんな人間の憧れる世界も、コンピュータの
メモリーという世界では可能になっちゃうんですから、
仮想現実世界マトリックスですね。

それで、人間で言えば脳みそをすっかり入れ替えて
新たに生まれ変わったわけですが、なにせボディがご老体。
寄る年波には勝てず、ああ~ご愁傷さまです。

カタチあるものはすべて壊れる、
仏陀のいう諸行無常が現実となりました。

執着してはならんと。。。

だからやむなく、新パソコンに乗り換えることに。

新進気鋭のintelCore‐i5搭載の
タッチパネル画面のニューモデルです。

選択理由?
かっこよくて高機能だから・・・・
emojiホホホホ、実は入手可能な超特価だったからです。

でもPCは、プライスレス。中身次第で七彩夢幻。
プログラム次第、使い方次第でどうにでも変わるわけですから。

そんなこんなで、福島ワークから戻って設定に明け暮れました。

かぁ~くわぁ~ぎょえぇぇぇ~、
徹夜の連チャンで曜日の間隔もぶっ飛び
意識朦朧とする中で右往左往してしまうのでした。

XPからいきなりWindows8ですから、
概念が根底からひっくり返されるのです。

これも過ぎ去る。。。。
そうは言っても中々、以前の環境が復帰しない。

思わず障害の神「ガネーシャ」に祈りました。



そしてシヴァ神の像の前で、祈りと瞑想。



シヴァは再生のための破壊をしてくださる慈悲の神。

先日の台風の暴風圏のさ中も、設定に没頭。
嵐はサンスクリット語でルッドラ。シヴァ神の別名です。
太古より、大自然の猛威のエネルギーをシヴァとしていたのですね。

そうか!復帰じゃなくて、再生だ
311で散々学んだことじゃないか・・・。

復興、復興、絆、絆と言ってると
見えない鎖にしばられてちっとも前に進めないのと同じ。

だから、再生するのだ!一旦、捨てて無空になれ!
このPC騒動は、シヴァ・シャクティなのだと、
実にいろんな学びをさせてもらいました。

復帰とか復興というのは昔=過去に戻ること。

再生とは、一度死に新たに生まれ変わるフェニックスのこと。

「人として死に、神として生まれ変わる」というフレーズは
フェニックスのことであります。




Outlookという定番メールソフトの設定で苦悩し、
ようやく再起しましたが、その融通性のなさに不満の声が多いと知り
不具合が納まらないことを悟り、それじゃあと、
人氣のWindows Liveメールに転換し再設定しました、が我がががが…
やはり不具合に泣かされ七転八倒。

またまた連チャン徹夜作業になるのです。

そのときです。
あきらめかけて呆然としている視界に一途の光が射したのは。

「サンダーバード?」なんじゃそりゃ?

あの懐かしいテーマ曲が走馬灯のように脳裏を回り始めたのです。

フェニックス、不死鳥ならぬライトニングの到来!

やや不具合は残るものの、
なんとか使えそうなメーラーが羽ばたいてきたのです。

さっそく、Outlook(外を見る)から、
Thunderbird(ライトニング)への移行になったのです。
こういう起死回生のソフトを無償で提供してくださる
Mozillさんに感謝☆

この不死鳥が、大切な愛の宅配便を全国に届けてくれるのだなぁ、と
感慨深く慎重に設定し、調整を繰り返します。

とりあえず問題なく?超時空配信を再開することができたのです。
・・・・・・・・・・少し様子をみていこうと思います。

ちなみにライトニングとは雷に打たれてもへこたれない
忍耐強さの象徴でもあるクリスタル。
龍の爪跡をボディに勲章のように刻む最強水晶です。
ヒーリングに最高のサポートを与えてくれます。
まさにシヴァ如くのいのち宿る石。

ライトニング・バードよ、フェニックスよ、
大切な人のもとへ、愛を届けよ!
彼方なるところまで光、とどけよ!

2013年、9の月。
新たなる再生の始まりです。

AUM


 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]