メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。
神が御子を世に遣わされたのは、
世をさばくためではなく、
御子によって世が救われるためである。

(ヨハネの福音書 3:16-17)

48827ce1.jpeg





























イエスは彼に言われた。
「私が道であり、真理であり、いのちなのです。
わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。」(ヨハネの福音書)

 

福島県郡山、と言えば、シャクティ仲間の皆さんにとっては重要な地、
永遠の時の中に封印された記憶とメッセージ、様々な思いがよぎります。

5月8日に追悼の祈りと瞑想会が行われましたが
最後のワーク会場という感慨深い場所に祈れることに感謝。
すぐ目の前の道路が肉体を離れていった場所。
献花とガーヤトリーマントラの響きが静かに木霊しました。


なんと  その最後の会場で、
『いのちの輝き学び塾』が開催されることになったのです。

最後ではなく始まりなのだよという、
彼方なる声とお導きの結晶なのでしょうか。


「事は成就した。わたしはアルファであり、オメガである。
最初であり、最後である。
わたしは、渇く者には、
いのちの水の泉から、価なしに飲ませる。
勝利を得る者は、これらのものを相続する。
わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。」
(ヨハネ黙示録)


福島は震災だけでなく人災ともいえる原発の放射能など、
いまだその渦中の中で迷妄とした日々が続いています。

そんな中、福島のシャクティ仲間の数名のかたは、
シャクティ・プラネットのワークにずっとご参加くださっています。
立ち止まらずに、一歩一歩前にでること、
その行為と意識が、神の顕現になり、
光に光をの実践なんだという強い決意と行動力が、
まぶしい輝きを放っています。

こうちゃん最後の地ということもとても深い霊的な意味もあるのですね。
言葉では説明のつかない多くのメッセージがハートに刻まれています。

ワークの中でもこの地の重力の強さを伝えられていました。
だからこそ、波動を高くするための意識やサーダナが必要なのですね。
ここを「アルファであり、オメガである」場とするために。

淀む空氣に爽やかな風を送り込む如く
ヴェーダの叡智を多くのかたとシェアしたいという想いが高まり
いよいよ何人かのフリダヤに共鳴をし始めました。

『いのちの輝き学び塾』として結実しようとしています。

熱い想いを実らせるために、ぜひ多くの先輩方のお力をお貸しください。

ラストワークの会場で、ファーストコンタクト☆
この場所が、初のかたにもチャンスを運びます。ChanceはChange!

新たな「いのち」の輝きをサポートしていきましょう。
ヒーラーであるのなら、距離や時間や都合という理由を超えて
何かを変えるための、チェンジ!のサーダナが大切ですね。

みんなで一緒に、宇宙根源の霊力「シャクティ」の輪をつくり
前へ進もうとする氣高き魂たちのサポートをしていきましょう。

AUMのマニ宝珠の中に、眠れる神性を抱きいれ
波動を高めて神性が目覚めていけるように、
多くの氣づきがありますように。
共に祈っていきましょう。

福島は、これからの日本の雛形であるとも言われています。
変えるために何ができるか、どんなことをすればいいのか。

私たちが今世、いのちをいただいた理由、
花咲姉さん兄さんになるために、いまできることを☆


★9月8日(日)「いのちの輝き学び塾」福島・第一回
「いのちの輝き学び塾」を福島で開催できることになりました。
伝授受けられなったかたにヴェーダの叡智をシェアできるチャンスです。シャクティ・ヒーリングの体験をまじえながら深い癒しと氣づきの場をつくりましょう。先輩のご支援参加☆愛のサポートをお願いしたいです (-人-)☆感謝☆肉体を持ったこうちゃんの「最後のワーク会場」です!波動の高さと、自然に恵まれた美しい環境で身体もこころもリフレッシュ。ぜひご参加いただけますようお願いいたします。


★7月7日(日)光のサットサンガ・七夕ワーク(松蔭寺・坐禅)
ディアン=禅の聖地、富士のふもと中道の地で、こころを静かに、
内なるフリダヤを見つめます。会場から至近の 松蔭寺坐禅堂で深い瞑想実習と、シルディ・テンプルにいるような錯覚すらある波動の高い場で彼方なるものとシンクロする祈りを体験したいと思います。
今度は日曜日!しかも七夕!一年に一度、誓いを交わしたソウルメイト(?!)が出逢う日。シャクティ仲間で集い、すべてのかたのフリダヤが目覚めますよう星に願いを☆フリダヤをより清め 波動を高めるひと時を 白隠さんとともに☆ぜひご参加ください。

☆7月21日(日)第二回☆茶の湯YOGA
待望の茶の湯YOGA第二弾!いよいよ開催です。茶をたてもてなし、もてなされる。主客同時の体験で丹田意識を磨きます。考えるな感じるんだとは、丹田ですべてを捉えるサットヴァ感覚です。これはYOGAの境地に通じます。すべてを丹田にゆだね日常を過ごせるなら、すべてを超えた「いのち」輝く生き方ができますね。茶と瞑想とヒーリング、贅沢な静寂の時をシェアしましょう。

☆8月18日(日)光のサットサンガ

 


アルファであり、オメガである。
すなわち、AUMである。
プラナヴァ(原初の音)を響かせて

AUM Namo Narayana


 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]