メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

フリントストーン?
なつかしいね。アニメ。

def56c3f.jpeg












いやいや、そうじゃなくって
フリント石のこと。和名で燧石(ひうちいし)とも言います。

古くは石器時代から、矢じりや火打ち石として
使われてきた石のことです。
原始時代の息吹や生命力を感じる石ですね。

これが今回巡り合った、変な石です。

8483ba3d.jpeg











外人のおっさんはアートストーンって呼んでると
おっしゃっておりました。
たしかにアートしてます。してます。

なんだか不思議な表情ですね。
でも自然に出来た形です。
土と土が溶け合っているようなまるで粘土細工のよう

ふっくらしたバーバパパ?のようなカタチが
誰かを優しく抱きかかえている  みたいに見える。

角度や裏面など見方によっていろいろ表情は変わりますが
なんだか、ほんわかあったかくなってきます。


それから、もひとつ これもへ~んな形。


634046eb.jpeg












この子は、重なりあう動物のようにも見えたりする。

お母さんの腰の上によっかかって眠ってる子供?みたいな

ほんとに不思議でかわいらしい。
見ているだけで癒されます。

でも、見た目よりパワーは凄いようです。
握ってみると、じ~んと伝わってくる重みというか安心感というか、
やっぱり大地との結びつきのパワーを感じるのでしょうか。

グラウンディングにとても良い石ですね。
ガイアが生んだアートを握ると、大地と親密になれる氣がします。

「物事の積み重ねや経験を、自分自身の実力に
繋げていく働きをする石です。周りの影響から
持ち主を守り、軸がぶれないようサポートします。」


という解説もあるようです。

でもやっぱり、原始時代、ギャートルズや
フリントストーンの石器時代につながって、
まだ人間のエゴや物質欲などがそれほど強くなく、
それよりも人と人が寄り添って一生懸命、大自然の驚異の中で、
けな氣に生きていた生命の尊さや純粋さやぬくもり・・・・、
そんな感じの愛おしさが伝わってくるのです。

大地の温かみも伝わってきて
第一チャクラが刺激されます。

大地と言えば、こんな石も見つけました。

79c67b83.jpeg











右側のが、エクロジャイトと言って、地球深部の岩石です。

地下50kmのマントル上部で形成されるとのこと。

まさに第一チャクラ御用達、
グラウンディングを強烈に促す石なのです。

ガイアに吸いつけられるようなどっしり感。
ラメ状にキラキラ光る成分も見れるので
鉄鉱成分も含まれるのでしょう。

左はこれまた強そうな真っ赤なクリスタルです。
鉄分たっぷり表面コーティングのタンジェリン・クォーツ。
ここまで濃い色は珍しいですね。
第一チャクラを超えて、第二チャクラに影響力を発揮。

丹田の石の代名詞です。
魔除け効果? もあり、霊障やサイキックアタックも
軽々跳ね除けるパワーがあります。

生命力と活力、丹田の座った安定感を生み出してくれます。

そしてさらにこんなパワフルクリスタルがやってきました。

シヴァ・リンガムです。
瞑想の強い味方です。

空へ、彼方なるものへ、そしてシヴァ神へ、
つながるためのクリスタルでしょう。

47534d93.jpeg











これはヒマラヤ産アメジスト・エレスチャル。
クリスタルの最終形とも言われる霊性の高い石です。

中の景色にファントムまで見えます、見えます。
生唾ゴックンのスーパー・ストーンです。

それとこちらはヒマラヤ産ルチルクォーツ。
これも強烈です。ルチルパワー炸裂

cd00f88b.jpeg











凄い感触です。

瞑想をさらに深めていきたいかたはぜひ欲しいアイテムです。

もひとつオマケに、

598c56f5.jpeg











これはエッグ型セレスタイト。
大型のシヴァ・リンガムですね。

どんな大きいかっていうと、
お馴染みシルディ・ベアちゃんと比較してみると
こんな感じ。

09858384.jpeg












でかいです。ずしりと重いです。
びっしり詰まったクラスターです。

第二チャクラの活性化と浄化パワー、
そしてエンジェルとつながるクリスタルと言われます。

和名は天晴石。天晴(あっぱ)れな空の石ですよ。
澄んだブルーの色が綺麗な大空、
空の領域へ導いてくれます。

リーディングの守護石でもあります。

さてさて、最後はアメちゃんクラスター。

6f67a319.jpeg











今回、超巨大なやつもありますが、
これはレッドアメジスとのハーフ&ハーフ。
珍しいクラスターです。

ささ、最後の極めつけは、
スーパーセブンのクラスターじゃ

17e249be.jpeg











スーパーセブンですよ、セブン

こんなに透明度が高くてでかい  スーパーセブンのクラスター。

皆さんとお会いできるのが楽しみです。
それでは今度のワークでね

AUM


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]