メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[293]  [292]  [285]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [284]  [283




3年前の5月8日。
その人は突然、天へと還っていきました。


残された者たちのこころは様々で複雑でした。

その出来事を肉体として見るものは悲しみに暮れ、
本質である霊の体験として受け取るものは光に照らされました。

ともに過ごせたこと、そして今世に出逢えたことに感謝するとともに
使命といってよいのか微妙な感覚ですが、なにかバトンのようなものを
引き渡されたような不思議な体験を、多くの方が共有したのです。

肉体という縁を通じては再び逢うことはできませんが
確かにその存在をいまだに感じることは多く、
ワーク会場などでのちょっとしたいたずらや
折々にカタチを変えて姿を現したりします。

私たちの本質は “ 霊 ” なんだよって教えてくれた本人ですから、
それを身をもって確認させてくれているのでしょうか。

今日、その人が最後のいのちのワークを開いてくれた会場に行きます。
数時間後に肉体を離れるという運命を知ってか知らずか、
最後まで、熱きメッセージとヴェーダの叡智を語った場です。

そこには何も無いよと言うことはわかっています。
悲しみや後悔などの執着もまったくありません。

ただ、一人でも多くの方へつなぎたいという一心で
日本中を駆け巡っていたその人の最後の晴れ舞台の場で
祈りと瞑想と沈黙を捧げたいという想いで集う仲間がいます。

おそらくそれは悲哀を帯びた追悼ではなく、
残された私たちは教えていただいたことが実践できているか、
波動は高くなっているか、そして光は強まり広がっているだろうか、
そういうことをお互いに確かめあう場でもあり、彼の人に報告する
一区切りの機会でもあるというささやかなサット・サンガなのだと感じます。

からだ、こころ、たましいを、いまここにつなぐことがYOGAであると。
その三位一体であるところに、森羅万象を形成する五大元素が集まると。
ヴェーダの叡智と技、その磨き方、ヒーリングの奥義を伝えてくれました。

そして霊性修行とは何かを熱く語ってくださいました。
いつも、今からが始まりだからな、とおっしゃいました。

3年という歳月はあっという間に過ぎゆきました。
その間、日本を窮地に追い込むような東日本大震災や福島原発の惨事、
2012年の冬至の時空の変容やアセンション、
数多くの体験が短い時間の中に凝縮されていました。

宇宙の流れの変わる時期にわざわざ生を受けた私たちを
『魂の戦士』アートマラクシャとも呼んでいました。

その人が肉体を脱いだのが福島という場所であったことも
いまとなっては深い縁と導きがあったのだとわかります。

ヴェーダではカリ・ユガ期と呼ばれるいま。
神からいちばん遠い時代だということを教えてくれました。
実際に、多くの氣づきをもたらし、目覚めの準備をしてくれました。

100万人が目覚めたら世界は変わるよ!みんなでやろうよ!
意識の変容だけでなく、100万人がベジタリアンになったらとも・・・。
それは、『いのち』の大切さと 輝きの連鎖に氣づくことなのです。
めいっぱいの笑顔でそう呼びかける元氣な声が彼方に響きます。


 今日はハートコードを「ピタッ!」と
『空』につなぎ皆さんもお祈りください。
時空、次元を超えて
ツナグ、そんな日になりますように。

最後に、ワークの時のメッセージを添えて・・・・・



ed5badc0.jpeg











写真はメタフォトグラフィーの世界より



慌てるということは こころがもう先走ってる状態ですね。
あわてんぼうさんというのは、常にこころが未来に一足先にいっちゃう人。
こういう人は失敗が多く運勢低いです。苦労が多くなるタイプです。これ覚えてて。
こころが先に行っちゃうタイプというのは苦労が多いです。
人の二倍三倍苦労しなきゃいけなくなります。
成功したとしても人の二倍三倍成功してやっと、ちょっと成功するという感じの人です。

あわてんぼうは、めっちゃくちゃ損ですよ。
身体よりもこころの速度の方が速いので、あわてんぼうさんのことを私は、
こころのスピード違反と言います。だって身体を置いてこころ先行っちゃってんだもん。

ジュースをつかもうと手を伸ばしたときに、氣持ちはもうつかんでる。
だから、こぼしちゃうわけ。この身体とこころのギャップの大きさが、
その人のエネルギー状態をめっちゃくちゃ消耗させてる。

あわてんぼうにならないで・・・・、そのためにYOGAってのがあるんです。
YOGAはなんのためにあるかというと 身体とこころの速度をシンクロさせる。
身体の動きと、こころの速度がまったく同じという状態、これがYOGAです。
サーフィンもそうだよね。身体とこころの速度が合わなきゃ絶対転倒するはずです。
波に乗れません。こころのスピードを少し落として身体のスピードに合わせるようにしてごらん。

それだけで随分、身体もこころも運命も変わるんだよ。本当の話。
手を伸ばしたらもうつかんだ後のことを先にやるんじゃなくて、
つかむまでこころも身体と一緒に動かしてごらん。
つかんだ時にこころは初めてつかんだ と速度が合うように。

これね・・・、女性の方が圧倒的にこころと身体がズレちゃうんです。
このあわてんぼさんは、男性より女性の方が圧倒的に多いんだって。
特に主婦は、ほぼ あわてんぼうさんだそうです。
速度あわせるだけで運勢よくなるから試してみ、嘘は言わない。
 

例えば怒りというのも過去のことです。
悲しみも、ネガティブといわれるものは全部、
過去か未来からということがわかると思います。
現在まだ何も書いてません。

もしあなたの身体、こころ、霊が、三つ揃っちゃって、
三つとも現在にいると人はどうなるかというと、平安と透明なエネルギー状態。
自分は透明になった感覚。これはあなたが三つを現在にシンクロさせることに
成功した時に、発生する現象なんです。ヒーリングしてる時に自分が透明になるでしょ。
雑念が一切無いですね。その時、この三位一体になってるんですよ。
三位一体にならないと透明現象、絶対起こらない。
あっ!透明になった、平安だ と思ったら、あぁ、いま三位一体につながっているっていうことを
自分で確認できるわけですね。この状態になった時に五元素はあなたに従います。

そしてノイローゼや欝やいろんな苦しみが消えるのはこの状態だけなんです。
みなさんの悩みの一切は、三位一体になったら、はっきり言うけどそれだけで消えます。
はっきり言います。なぜか。五元素が従うからです。
どんな問題をかかえてても、あなたの三位一体は、しっかり安定したものになるならば
問題は勝手に消えていくというのがヴェーダの教えです。

あなたがどんなピンチを抱えてても、三位一体でこころを彷徨わせずにいてごらん。
それだけで絶対解決する。約束します。できなかったら僕に文句いってきて。
三位一体になったのに、ものすごいややこしいことになってるけど・・・・・。
ありえないから。なぜか。五元素が従うからです。ほんとよ。

私たちの身体、こころ、霊が三つ揃ったときに、人生に奇跡が起こります。
鍵はこの唯一崩れ行く、唯一落ち着きのないこころをどう癒すことができるかです。
皆さん、氣づいてほしいんだけど、悪いこころというのはありません。
苦痛に満ちた過去に、捉われたこころがあるだけです。

毎日あなたが、親から殴られ続けてきたとしましょう。
ものすごい苦しい過去ばっかりだったとしましょう。
あなたのこころが今もその過去に住んでたら間もなく暴力的な人になっちゃうでしょう。
わかるかい?悪いこころなんかないんだよ。過去に住んでるこころがあるだけなの。
良いこころはありません。今に住めるこころがあるだけです。

ヴェーダの中に良い悪いという言葉、単語が実はないんですよ。
サンスクリット語には良い悪いという言葉はないんですよ。ないんです。
不思議だと思わない?現在に住むこころが、良いこころだったり、
過去にしか住まないこころが悪いこころと言われてるだけです。

じゃみんな目を閉じて・・・・・・。
背筋を伸ばして、地球の重力の影響を最小限にしてください。
背中が曲がってると、重力があなたを引っ張る面積が増えますね。
背筋を立てるのは重力の影響を最小限にするためです。
シャクティにつないでから、指を2本立てて、スーッと持っていって最後、
この高さにピタッと定める。指はそのまま。そうするとこころが静かにピタッと定まります。

そして指先をそのまま、その位置にしているとあなたは胸の奥で丸く暖かいエネルギーが
発生しているのがわかると思います。胸の奥に暖かいエネルギーがまあるいカタチで
発生してるのがわかりますか?それがあなたのハートのチャクラです。

正しい高さに持ってくるとチャクラが実体化します。
いま胸の奥で、まあるいかどうかわかりにくいかもしれませんが、何かが確かに発生して
実体化しているのがわかると思います。それがあなたのハートのチャクラの正確な位置です。

~しばらくハートを感じてください~

それでは、ハイ、手をそーっと降ろしていきます。
イメージ上では2本の指はまだそこにあると捉えて、実際の手は降ろします。
イメージの指がそこにあるだでも同じ効果がずーっと続きます。
あなたのこころとからだは非常に深くつながっていてとても静かです。
そしてハートのチャクラが実体化しています。最後にイメージの指先も降ろしていきます。


この強いディアンの結びつきの状態で五元素はあなたに従い始めます。
身体もこころも運命も五元素によって生まれているものはすべて、立て直されていきます。
あなたは生きた五重の塔の体現となります。OKそうっと目を開けて。

氣持ちいいでしょ。えらい氣持ちいいっしょ。簡単でしょ、スーっ、ピタッ。終わり。
こうやって立て直そうぜ。あなたも、そしてあなたの運命を構成してるエネルギーも
全部立て直そうぜ。そのやり方を皆さん学びに来てくれたのよ。

僕は皆さんの運命を変えてあげられない。
でもあなたは自分の運命を変えられる。
変え方を教えてあげられるだけです。
あなたのエネルギーを建て直しなさい。
そうすれば運命は建て直される。

それじゃ今日は時間が来たのでこれまでにして、
またさらに深いところに行こうと思います。お疲れ様でした
                             ・・・・・・・・・・・・・・・2010年4月東京







AUM
 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]