メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

いざ、奈良へ。
奈良やなぁ~、のこうちゃんの口癖から、
ナーラーヤナ・ツアーとなったこの行脚。
毎回、何が起こるかわからない神任せ、
流れのままのヒーリング珍道中。
d75067e1.jpg






シャクティ仲間5名、夜光バスで朝に現地到着。
さっそくこうちゃんのお母様とお父様にヒーリング。
再会できたことを喜びあい、
お二人にリーディングで素晴らしいカードが
その後、お墓参りもさせていただきました。


2a23271a.jpg






光のシャワーの洗礼☆クリックで拡大

久しぶりの龍田大社参詣。
神々しい氣の中、高座に上がり、
静寂なる祈りと瞑想のひととき。
トホカミエミタメの響き、
AUMの聖音、ガーヤトリーの神響、

心地よい風が突然吹いてきて、
汗ばむ頬や首筋を優しくなでていく。
穢れの我をぬぐうと、カミになる。
意識をカミにあわせて祈る。
時の経つのも忘れ、
ここはどこ?私は誰?
時空を超えたナーラーヤナへ。

cbd9b4fd.jpg
こうちゃんに連れていってもらった
お勧めの十一面観音様に愛に
いかるがの里の風情の中を一路、法輪寺へ。
やはり、美しい・・・・・十一面観音立像
後光眩しきその御姿にみとれ暫し祈り佇む。
第三の目にハートコードを合わせ瞑想。
4a876baf.jpg







悠久の時と交差し、超時空のシンクロが起こる。
聖徳太子の有名な秘像にも再開でき感謝。
6d0d498a.jpg








次の日、再びご両親のヒーリングを
させていただいた後、風の向くまま
お遍路たちは鞍馬のお山に足が向いていました。
閉門ギリギリの時間ケーブルカーは出てしまって、
やむおえず足早に山を駆け登ることに・・・
6ab4dfc0.jpg






なんとか間に合って参拝させていただけ
おかげさまで人の姿も少なく、ゆっくり氣兼ねなく
六芒星のサークルで瞑想と祈りを捧げられました。
ルッドラムも唱えられ、ヒーリングまでも

奥の院に詣でて下山する頃には
とっぷり日が暮れて闇が迫ってきましたが
なんとか貴船神社にたどり着き汗びしょになった
カラダをご神水で清めさせていただき感激
川床の優雅な宴席を横目にしながら
真っ暗な道を駅に向かうのでした。

京都駅に戻る前に夜間公開されてる
ねね様ゆかりのお寺「高台寺」に行ってみましょ、
ということになり道草
夜景の境内は、それはそれは幻想的で美しい
ライトアップされた木々が、湖面に映る
まさに明鏡止水の絵図を見させていただき
旅の締めくくりにしばしの風情を堪能。
991a9130.jpg







すべてが、流れのままに神にゆだねる
ナーラーヤナツアー。今回もなんだか
ピタッ、ピタッとはまっていく、感謝☆感謝の連続でした。

追記:粋な祇園の街並みと街灯の灯り、
なんだか別世界。東日本はいまだ揺れ続け、
東北はまだ瓦礫の山の中にいるというのに
ここが同じ日本なのかという温度差を感じました。

今、生かされていることに感謝し
日々、いのちを輝かせて生きぬくぞ!
そういう意識も、絢爛みやびな妖光に照らされ
カゲロウのように揺らぐマーヤでありんした、どすえ。


 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]