メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

かつて、チャネラーのことを
チャルメラだかなんだかわからないが
そんなのどうでもいいからとっとと超えて
いのち輝かせて生きろ!と
おっしゃった御仁がいらっしゃいました。
いまは何次元にいらっしゃるのやら・・・・・


今回、スピリチュアルなヒーラーではありませんが
井口和基氏の公式ブログよりとても面白い情報がありましたので
シェアさせていただきたいと思います。

チャネラーたち、お前らもか?
「チャネラー情報」もまた「NWOの手下」だった!?


クリックするとジャンプしますので、詳細はそちらをご覧ください。


不思議現象やUFOや陰謀論。
そういう怪しい情報をまったく否定しない科学者・・・・・
井口さんのブログは人気絶大ですね。

毎日、日課のように拝見させていただいています。
HAARPモニターの細かな分析にも定評があり
地震波やハリケーンの分析もしてくださいます。

今回の米国で猛威を振るったサンディもHAARPによる
気象操作が絡んでいると解析されています。
サンディの移動進路がとってもありえない怪しさなのです。
理由はオバマの大統領選挙。カミカゼ作戦でしょうか。

09e4d706.jpeg














オバマを光の側だとささやくチャネリングが氣になります。

ちまたを賑わすチャネリング情報。
ここのところブンブン蠅のようにうるさいなぁと
みなさんも薄々感じてはいらっしゃると思いますが
いくつかの某サイトでは、チャネラー情報リークの
胡散臭さを開示し始めているようですね。


アセンションをビジネスにする輩の多きこと、残念です。
井口さんのおっしゃるように、本物のチャネラーに失礼ですし
見えないものにこそ真理があるという真相をまたもや
ちゃかしてしまうことになりはしないかと・・・悲しきことです。


肯定的立場で、長年の追跡とロジカルな分析の結果
これらアセンションの情報の核心はやはりC☆Aが裏で関与し
操作しているのは得心のいくところで、ほぼ確実でしょう。

いったい、ほんとうの真相はどの辺で捻じ曲げられ
改ざんされているのでしょうか?
今後の井口さんの分析に期待するところです。


井口さんのアカデミック・センスの良さが
キリッとシャープに光る情報でした。


霊的なことが、あまりにも生々しく
経済だの政治だのお金に関連してくる情報は要注意でしょう。

霊はカタチに囚われません。
それよりもカタチからの解放の情報こそが
真の霊界通信なのだとおもうのですが。
シルバーバーチを基準にするといいと思います。

ヴェーダでは真を「サット」といいます。
サットとは、たとえ世界が変わろうとも変わらないもののこと。
形象をもたないもの=カタチはいずれ壊れ消え去ります。
私たちの意識が様々な現象界のカタチを生み出します。

感情もカタチ、経済もカタチ、常識もカタチ、政治もカタチ。
やがて消えてなくなります。宇宙の摂理です。

やがて去りゆく真理でないカタチについて
この大事なカリ・ユガ期に云々いうチャネラーは
まずはビジネスか低次元の霊に憑依されていて
ご自身にもわからないのだろうと感じます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]