メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

11/4は2012年最終のカリ・ユガ実践ワーク。

12月21日を目前にしたサットヴァ意識再調整です。
弁財天のお膝元での開催に何か深い導きを感じます。

弁財天とはサラスワティ。波動を司る神です。
ブラフマンの妃として宇宙創成をサポートします。
発声した音を整えられるお役目。

ヴェーダでは、低い波動は、重く固くなり下がって地上となった。
高く軽やかな波動は上に昇って天となったと伝えられています。
これは現代物理学がようやく到達した摂理でもあります。

すべては波動でできているのですから当然です。

折りしも12月21日まで余すところ四十九日。
なにか深い意味がありそうですね。
皆さんお氣づきになりましたか?

亡くなった方の霊が上へあがるのも四十九日。
この世界が次元上昇?するまでの日数が四十九日。
偶然でしょうか?

ここのところ益々祈りの機会が増えていると思われます。
今回のサットヴァワークでもサラスワティに祈りますが

11/22~24はナーラーヤナツアーで祈りと瞑想の会&ヒーリング会。
ここでもまた祈り尽くしです。

村上博士らの「祈り」という映画も封切られ
科学的にも祈りにメスが入り、その重要性と効用が
一般にも見直されはじめている氣運があります。
氣づきは光です。連鎖が始まるといいですね。

 

祈りとはこの波動の調律をすること。
まさしくサラスワティの顕現なのです。

 

31648bdd.jpeg






















ナーラーヤナツアーでは今回、三輪山の礼拝のほか
天河神社大弁才天に参拝できたらと思っています。
11/10には天河神社の禊殿でも、祈りの大イベントが開かれるそうです。
これもサラスワティ。偶然でしょうか?

 


実は、こういうシンクロは波動を整えることの必要性が
迫っていることの現れなのではないでしょうか?

地震や嵐、雷などの荒れる天変地異のことを
ヴェーダではルッドラといいます。

ルッドラはシヴァ神の別名ルッドラムでもあるのです。
すなわち大浄化が始まっているので
その荒れに荒れた波動を整える祈りが必要になるのでしょう。
だから、サラスワティ?


そして、こうちゃんがラジオの番組でお話しされていた
天川神社の手前の丹生川上神社下社も神聖なイヤシロチ。
ぜひ機会があったら再び参拝したいです。水を司る神です。
聖水である御神水も有名です。清めのプジャに欠かせません。

 

12/2はさらに祈りと瞑想会があります。
会場の都合で人数に限りありご案内できませんでしたm(_ _)m

ここでは伝えられませんが重大ニュースもあります。
配信ではお知らせしましたが、先日こうちゃんが夢で伝えにきた
「シヴァ・シャクティにずっとつながっていろよ」というメッセージが
なんだか現実化しそうな予感です。

魂の戦士がたくさん欲しいっておっしゃってましたが
そういう有志が集まりシヴァにつながる祈りをします。

時空は、すごいスピードで変化しています。
振り落とされぬよう祈り続けましょう。

カリ・ユガの時代の妙法は「ナマスマラナ」です。
他はしなくともこれだけは続けよ、
こうちゃんもババもおっしゃいました。

サラスワティで波動調整し、高い波動意識にもっていき
シヴァ・シャクティの浄化に委ねる。
この連動で四十九日を乗り越えましょう。

AUMの波動の“M”はマカーラ、すなわちシヴァ神です。
輪廻で次にサラスワティの夫であるブラフマンへとつながります。
今こそは創造のための破壊の時期なのでしょう。
神々の華麗なる見事なまでの連携プレイです。

この世の全魂の四十九日・・・・・・。
どう過ごすかが次の時空次元への鍵だという氣がします。

そしてサットヴァという意識の再確認と実践をしましょう。
ボーディー・サットヴァ(菩薩)となって世に光を放ち続けよと
霊界のお方とシヴァ神、サラスワティ女神が
おっしゃっているのが聞こえてきますか。

 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]