メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

今日はちょっと水晶のお話し。

クリスタルをヒーリングに使うと即効性があり、
よりパワフルにシャクティ・エネルギーを通すことができる。
どうして効率が良いのか。
瞑想にもより深く、「空」の領域に導いてくれる。

水晶は時計にも使われている。
水晶発信式、いわゆるクオーツである。
狂いのない正確さ、それこそが水晶の素晴しさ。

だからエネルギーを歪なくダイレクトに伝えられる。

そして、メモリー(記憶力)の秀逸さも凄い。

数百万、数千万年、中には一億年以上も
はるか原初のガイアに生まれ、生き続けている石もいる。

私たちの手元に届けられるクリスタルは
もともと生成されていた場所の記憶を
切断され採取されても持ち続けているという。
しかも、様々な地殻変動や、大地の成り行きを
すべてその身体の中に記憶しているというのだ。

よく、パワーストーンという呼ばれ方をするが、
これは水晶そのものの中にパワーがぎっしりと
詰まっているのではなく、この正確さと記憶力という力により、
時空を超えて源につながっているからなのである。

そしてさらに驚くべきことは、水晶は鉱物といわれるのだが、
私たち人間と同じく、生きていて成長し続けているのである。
こうしている間にも、私たちの目には見えないが
地球スケールの時間尺でみるならば、
いまだ淡々と成長を続けているのである。

人は、生きていくために意志を持つ。
石も同様に、意志を持つのである。

しっかりと源(宇宙創成の力=ナーラーヤナ)とつながる意志。
創造神とつながっているといってもいいのかもしれない。
だから、凄いのである。

ヴェーダの云う現在はカリ・ユガ期であるが
闘争時代、暗黒時代とされているが
言い換えるならば、神からいちばん遠くの時代と言える。
神ではなく物質(お金)優先の時代になってしまったのだ。

神とは光である。
だから神が遠く見えなくなってしまったので
暗黒時代というのであろう。
本質が見えなく暗くなってしまったからである。

だからクリスタルの一心に神につながり続けている
この健氣さ、純粋さは素晴しいのである。

同じ生き物である人にはエゴがあるが
クリスタルにはエゴがまったくない。
純粋性そのものである。だから透明なのだ。
だから、あちら側(彼方なる世界)が透けてみえるのだ。
イコール、神なのである。
それでヒーリングや瞑想に大きなサポートを得られるのだ。

97dc002c.jpeg




























このクリスタルはシヴァ神のいるヒマラヤで産出された
ヒマラヤ・クリスタルである。
透明度がハンパない輝きも凄い
そしてさらに凄いのが、内部が三層に分かれているのだ。
これ、すなわち三界(地上界・霊界・神界)である。
三界を貫く石(意志)を持つスーパークリスタルである。

地上界に、ルチルが生成され物質の成長を描いている。
そして霊界に瞑想する仏陀の霊体らしき坐像が。
神界には、観音様?のようなレインボーまじりの立像が。
レインボーは神の顕われともいわれるが、まさに。

見ているだけでも次元を超えて
アストラルトリップしそうである。
視覚的な癒し効果も相当なものである。
実際に手にすると、その感触は言葉では言い表せない。

824954a5.jpeg
























世の中にはすごいものがまだまだたくさんある。
非買品の秘蔵中の秘蔵っこの登場である。




最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いブログ
恐ろしいほど高い確率で予言が当たっているブログを発見して驚いています。
特に最近では、4月26日の小沢一郎氏の判決が無罪になるという事を当てています。
この裁判の判決の予測ではこのブログ以外のほとんどの者達が100%確実に有罪になるといってました。
いったいどういうような存在が運営しているのか気になるところです。
あと、すごい量があるのですが、最初から読むともっとすごい発見がたくさんありました。
非常に不思議な体験がありさえしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/contact369369
予言者ジュセリーノートの予言
maya 2012/10/09(Tue)13:03:37 edit
Re:面白いブログ
情報ありがとうございます。ちょっとドキドキしますね。

予言? ですか。 予言とは未来におこることを予測することですかね。
当たっていることに一喜一憂したりしていると、運命に拘束されてしまいます。
運命は決まっているという呪縛です。それもまた正論ではありますが。

ヴェーダでは預言という概念で捉えるようです。
予ではなく預です。未来を預けるということでしょうか。
委ねるとも解釈できます。未来は神に預けるということかもしれませんね。
仏陀やイエスなど真理を説くものは未来を予言しなかったですからね。

また、なにか情報ありましたら教えてくださいヾ(@~▽~@)ノ
2012/10/11 14:09
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]