メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

十五夜で中秋の名月。
この吉祥なる日にシャクティでつながり
マントラ・チャンティングできる幸せに感謝ヾ(〃^∇^)ノ♪

4d544563.jpeg

















ヒーリングエネルギー最高潮のタイミングで集う
今回のワークは、きっといつもとは異色な内容に
なるだろうことは容易に予測できますε=ε=ヽ*^∇^)ノ


満月だからチャンドラ=シヴァ神へのナマスマラナは
もちろんなのですが、リンガムムッドラーでの
チャンドラマントラはアルダーナリシュワラから
湧き出ずるソーマの酔いを体感できます。

53c3e2cb.jpeg


























アルダーナリシュワラはシヴァ神とパールバティ女神が
結合した男性原理と女性原理の統合神。
まさにこれは、サティア・サイババじゃないですか。

サティアの前世シルディ・サイババは
シヴァの化身ですから、どうしましょう。
今回は神様だらけの超濃密シャクティ・フィールド。

そして、今回はちょっと趣向を凝らし
2009年にこうちゃんが突然東京で開催してくれた
満月ミニワークを再現したいなと思ってます。

すごいですよ、はっきり言って∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!

波動を世界に響かせるすごいテクニック、
いや、全時空、全次元へと届かせる技と体感です。
ワイルドだろお~┏( ・_・)┛なんて言ってるバヤイじゃない。
想像をはるかに凌駕し、すべてを超越します。
ぶっとびだろお~∑(゚◇゚;)です。


それでは、ここでこうちゃんのご挨拶。

さてそれではですね、今日は満月ですから皆さん、
知ってる人も知らない人も、初めての人もいるかもしれませんが、
なぜじゃあ、満月の時にマントラを唱えるといいのか、
ということを少しお話ししたいと思います。
満月の時というのは、エネルギーがいちばん動きます。
満月の時というのは地球の重力から一番自由になれる時だと
思ってください。つまり、上に引き上げる引力が
いちばん強くなるのが満月です。
重力っていうのはおわかりの通り、
エネルギーを下へと戻そうとする働きです。
普段我々は重力の影響を受けるとエネルギーが
す~っと下へ下へ降りていってしまうわけです。
そうすると、重力の利点というのは日常を得ることができます。
変わらない日常。重力のおかげで変わらないもの
という恩恵があるわけです。
重力は波動を定着させる働きがあるからです。
だけど、不幸な人が不幸で定着しちゃったらどうなる?
どつぼだよね。で、幸せな人だとしても、その幸せが
それで定着しちゃったら、どうなりますか?色あせてきます。
重力は安定のためにあるんですが、
不幸が安定すると困るわけですよね。
引力は変化のためにあるんです。
つまり満月というのは、引きあげる力が普段よりも強くなるので、
人は変容しやすい。エネルギーは拡大しやすい。
エネルギーは動きやすいというメリットがあります。
だから、インドではなにか新しいことを始めるのは
満月の日を選ぶことが多いです。
新しく会社を起こすとか、店を始めるとかいうのは
満月の日にしようというのが結構多いです。
満月生まれの人はエネルギーを拡大しやすいという
メリットがあります。だからアストロジーとかで
満月に生まれた人というのはものすごく幸運な人と言われます。

dcf74eb4.jpeg















ちなみにサイババは満月に生まれました。
満月というのはそういう意味では、
エネルギーがいちばん動くし、エネルギーがいちばん拡大するし、
エネルギーがいちばん上昇しやすい日。
動き、拡大し、上昇する、これが満月です。
こうゆうわけで、我々は満月の時に
特にマントラを使うわけですね。
そしてこのエネルギーがいちばん動く、
そしてエネルギーがいちばん拡大する、
エネルギーがいちばん上昇するこの満月の時に、
しかも月に関するマントラを唱えるわけですね。

(以上、2009年満月ミニワークより)



さぁさぁ、そんな日に、この波動のお話しの続きを
AUMチャンティング実践と共にシェアしましょう。

波動転写という凄~いテクニックも実習しますから、
大好きなクリスタルや、大切な方のお写真、
大事な物や、お水などもいいと思いますので
当日ご持参されることをおススメします。

大切なものにシヴァ・シャクティを転写しましょう。

AUMの聖音の正しい発音とヴァイブレーションを習得しましょう。
A(アカーラ)、U(ウカーラ)、M(ムカーラ)、
これはブラムハ・ビシュヌ・シヴァの三位一体神を象徴しますので
強烈なナマスマラナなのです。
これこそが解脱への導線を引いてくれます。

ホーリーヴァイブレーションを世界に唱え
全時空、全次元に響かせましょう。

そして、日本を覆う不穏な波動を
本来の聖なるミュージックに戻してあげましょう。


「ヒーリングとは、本来の音楽を取り戻してあげる作業です。
治すんじゃなくて。ヴァイブレーションが戻れば治るんです。
元のヴァイブレーションに戻してあげれば勝手に治るんです。」

そうこうちゃんが教えてくれました。

この方法を満月の満ちたシャクティの元、みんなで一緒にシェアしましょう

Aum Namah Shivaya
30671c3c.jpeg

























このワークの後、きっとみんな世界が大好きになります

サマスタローカー スキノー ヴァヴァントゥー
サマスタローカー スキノー ヴァヴァントゥー
サマスタローカー スキノー ヴァヴァントゥー
AUM Shanti Shanti Shanthi hi


 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]