メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[180]  [179]  [178]  [174]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170

アメちゃんは何を考えてるんだ。
どういう思考回路をしたら原爆が神の摂理だなんて言えるのだ。

摂理とはこの宇宙に働くエネルギー保存則、
エントロピーの法則でもある。

高い波動から低いほうへ、
水が山から川となって海に流れ
るような無為自然の力だ。

だから、摂理とは神のシャクティなのだと感じる。


戦争は敵と味方という大弁証法

米はあくまで正義らしい。宇宙法則の上位の波動らしい。


神の摂理が、どんな理由(カルマ)があるにせよ、
一瞬にして多くの罪なきいのちを抹殺すると考えているの
か。

自分達を神と言ってるのだ。こいつら(゚_゚i)


ヒロシマにあきたらずどうせ一緒だからとナガサキも。

この爆破で一瞬にして彼らが神の住処とする教会、
浦上天主堂が物質世界から消えたのだ。
まさにホロコーストだぞこれは。

31392af4.jpeg





















だからキリスト教は十字軍をつくったのだ。
自分達の正義?のためならたとえ多くの血をながそうと
神の宮代を破壊しようとも。

アメリカというより、威流皆茶、シオニストの
湯田屋の支配思想なのだけどね。


アメリカはキリスト教徒の祈る聖堂の真上に原爆を投下した。
それを隠蔽するためになんと「原爆は神の摂理」といって情報操作した。
これがその映像である


 




 

8/26にカリ・ユガ実践ワークでマザーテレサのお誕生日を祝い、
ハートコードで意識をつなごうと思いま
す。

マザーは死の直前まで、光ではなく、こころの中に闇を
かかえていたと言われていますが、このキリスト支配層の
宗教団体思想が彼女のハートを曇らせていたのかもしれません。

マザーもすべての人の中にイエス様を見たとおっしゃ
ってるでしょう。

ffa0e653.jpeg






見事に破壊され痛々しいイエス様の像。あんたらバチがあたるぞ。


このヒロシマ・ナガサキ2発の原爆で何人のイエス様を殺したのか、
世界はいいかげん目を覚ましてほしい。

1945年8月9日午前11時2分、時空を超えて長崎の御霊に光を!

b981a423.jpeg


















頬に火傷の後が衝撃を物語る有名な被曝マリア。

慈母の眼差しで、今も私たちの行いの闇を静かに見守っているのでしょう。


 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]