メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

世界の各地で相変わらず異常気象による変革が起きています。
シヴァの大浄化でしょうか。ガイアの自浄作用でしょうか。
いづれにせよ、2012年を向かえカリ・ユガ折り返し点に
差し掛かっているわけですから、何が起きてもおかしくないですが。

大洪水、大干ばつ、そして先日グリーンランドの氷が
一氣に溶けるという怪奇現象が起きてしまったようです。
NASA が「4日間でグリーンランドの氷の97パーセントが消えた」と発表。
そして、シベリアでは2ヶ月間続く異常な熱波による非常事態。
あっという間にグリーンランドの氷がほとんど溶けてしまった
のです。

cd20b022.jpeg












そして、変化が起きているのは地球だけではないようです。

9月30日、小惑星2012 GD5が月に衝突!?

(ゲルな夢日記)より転載


先日、小惑星が月の8倍の距離を通り過ぎていったばかりなのに、 
国連関連機関からとんでもないニュースが飛び込んできた。

ウィーンで今月上旬に開催された国連外宇宙利用委員会の
科学技術部会において、
小惑星2012 GD5が今年9月30日に
月へ衝突する可能性を議題にした。

この小惑星は今年1月にアリゾナ州ツーソンのマルゴ山観測所が発見。
サイズは約240メートルと判明しているものの、質量や組成については
まだ分かっていない。

以上転載


えっ、月にぶつかるんですか?
どうしましょう。

最近、太陽の異変もたくさん伝えられています。
活発な太陽フレアや黒点の変化のことだけでなく、
太陽磁場が変わってしまったというニュースはご存知かと思います。

太陽の磁場はほぼ11年周期で逆転しているそうですが、
今回は完全に逆転するどころか

N
S
S
N

のように、4分極化すると発表されました。

この極の分裂が進展すればいづれ
太陽が二つに分かれてしまう可能性があるというのです。


この時の変化が太陽光が地球に届かなくなる「暗黒の3日間」の
原因になるかもという説があるのです。


太陽の変化はこればかりではなく、
太陽から小惑星が生まれた瞬間のような映像が公開されています。
ちょうど卵が産み落とされるような感じで、これも衝撃的でした。

太陽に何かビームのようなものが放射されている映像も話題になりました。

太陽の周りに大型UFOが続々出現の様子です。



私たちが知っているのはこの宇宙のたった4%でしかないのですから、
いま宇宙で何が起きているかなんて、推測するしかないのです。

 

そしてさらにビックリニュース。

地球のすぐそばで偶然太陽系外惑星が見つかった?

(新時代の夜明け前に、アセンションに向けて)より転載


表面がマグマの海で覆われている可能性のある太陽系外惑星が、
地球の「すぐそば」で偶然に見つかった。
科学者にとって興味深いのは、ほぼ火星と同じというその大きさだ。
この惑星は、地球より小型の惑星としてはこれまで見つかった中で
最も地球から近い距離にあることになる。

以上


b3e0983c.jpeg












ってあんた。


噂の惑星ニビルの出現ですか?
いろいろ始まってるのですね、大変化。アセンションですか。

そして、先日のロンドン五輪の開会式にUFO出現の映像も。



いよいよですか、ファーストコンタクト。
8月4日が、その日だということです。

詳細は Kaszumoto Iguchi'blog をご覧ください。

2012年8月4日は地球人類にとって永久に忘れることの
出来ない記念すべき日となるでしょう。

地球外知的生命体とのファーストコンタクトが実現することが
決まりました。19世紀半ば、英国で始まり世界中に広まった
スピリチュアリズム(地球の霊的浄化運動)は同じく英国で
グランドフィナーレを迎えることになりそうです。
オリンピックの開会式にははるか上空を遠慮がちに飛んでいた
UFOですが、8月4日には堂々とオリンピックスタジアムに
姿を現すことを伝えてきました。

というニュースです。

いや~はや~とんでもごつぁん
お腹いっぱいになりそうです。

何が起きるか乞うご期待

 


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]