メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157

昨日の首相官邸前の再稼動反対の抗議デモ、
10万人を超えたとの主催者側の発表がありました。

もうみんな居ても立ってもいられない衝動にかられ
大いなる導きが集合意識と感応して動き始めました。

報道もさすがに見て見ぬふりできずニュースで流れましたが、
知らない人にはなんのこっちゃかわからぬ程度のスポットです。
その分、ライブ中継がインターネットですごいアクセス数でした。



20120629 大飯原発再稼働 官邸前で反対デモ拡大 投稿者 PMG5

これは意識の目覚めです。
闘いではないのです。
怒りの衝動ではないのです。
魂が叫んでいるのです。
このままではいけないと。

見て見ぬふりしてきた、
自分への問いかもしれません。
人類の、日本人の
カルマの清算かもしれません。

カリ・ユガ期はこういう
魂の噴出が多くなるのだと感じます。

中継のインタビューで参加したある女性が
冷静に現場を捉えており、静かな口調で言っていました。

ただ立ってるだけじゃ、だめなのかしら。
大声上げて叫ぶのに慣れてないから、
静かにそこに居るだけじゃいけないのかと
さりげなく話していたのを聞き、
ヤマトナデシコ、女性性のパワーの寛容性、
すべてを受け入れる女神の受容性を察知しました。

怒りをぶつけあっても強い方が勝つにきまってるから、
ともおっしゃっていました。わかってるなぁ、この人。

でも、そろそろみんなそこに
氣がついてきたのかもしれません。

みんなが意識を向ければいいのです。
注目=意識=光です。

みんなで光の柱を立てる時がやってきたのです。


最近、ツイッターでフォローしてくださった
オノヨーコさんのパフォーマンスをご紹介。
このYouTube動画はまさに光のビーム!
天の御柱のメッセージです。

i
ii
iii

愛と平和の新時代が来る前に・・・
亡くなられた方々もいます
でも みんな希望を抱いて
ここにいるのです
この光は智恵と癒し
そして力の光です
私たちの魂が混乱や恐怖で
暗闇に陥っているときでも
この光をこころに抱こう
自分だけではなく
みんなが平和の光を見ています

イマジンピースタワーは
愛によって実現されました
ジョンとヨーコそして
アイスランドからの
世界への贈り物です

願いをかけて
光を送り合いましょう
このように、
i
ii
iii

まさに光の柱です。
ぜひこの映像をご覧ください。
一緒にi ii iii の光をともしていきましょう。
シャクティで内なるセンターに
光の御柱を立て続けましょう。

Aum Namo Narayana

天を地に、人を神に。
つなぐことがいまの霊性修行、サーダナです。


YOKO ONO PASSAGE FOR LIGHT 〜オノ・ヨーコ 光の道



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]