メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

これは、ヴェジタリアンや
シャクティ仲間はご存知の方も多いと思いますが
そういう方はサラッと流してください。

小さな頃から牛乳は、
早く大きくなれるように
いっぱいいっぱい飲みなさい。
そう教えられて学校でも強制的に
飲まされてきましたね。

だれもが、牛乳は健康にいいもので
摂取する事を国をあげて推奨しています。

特に、カルシウム豊富だから
骨を丈夫にするし背も伸びるって。

しかし、随分前から牛乳の危険性が
一部で叫ばれていました。

それがここのところ、やたら牛乳をやめようという
記事がネット上でも多くなってきました。

やはり、いろんな氣づきが浮上してくるのですね。

骨を丈夫にするはずの牛乳が
骨粗しょう症の一番の原因だった!
というものです。医学データのようです。

牛乳を飲むと血液中のカルシウムが
急激に上昇し体内のバランスを保つために
余剰のカルシウムを体外に排出する。
このときにカルシウムだけでなく
様々な栄養素も一緒に排出され、
これが「骨粗しょう症の原因」となる。

というのが医学検証のようです。


牛乳を飲むとよく下痢をするの・・・・・
それは身体が正常な証拠だったんです。
危険を察知し体外へ排出しようとする
自浄作用だったんですね。

ああ、こんなけな氣な身体に私たちは
なんてことをしてきたんだm(_ _)m


さらに、その他の乳製品、
特にヨーグルトの常食が白内障を引き起こすという
データもでていますが、これは40年以上も前に
わかっていたことなんだそうですね。
牛乳摂取量の多い地域にも白内障が多いそうです。

視力低下も牛乳を飲んでいる子供の方が
ハッキリと現れているそうです。

そして、糖尿病にも大きく牛乳が関わっているとのこと。
最近は糖尿病の診断をされる子供が多いそうですが
これが原因のひとつなのではないでしょうか?
糖尿病の診断をされている方はお薬飲む前に
まずは牛乳と乳製品をやめた方がいいと思います。

それでも日本は牛乳をやめてくださいという
公の発令がまったくありません?それどころか・・・・

どうして?

アメリカの保険施設ではすでに
乳幼児になるべく牛乳を飲ませないように!
妊婦および授乳中の母親は、
牛乳および乳製品をとらないように!
と指導されているそうです。

だから、いまだに「牛乳を飲みなさい」と
推奨する機関は意図的にさせようとしているか、
そう言う本人達が完全に洗脳されているわけです。

赤ちゃんには母乳が一番のようです。
いろいろ理由をこじつけて乳幼児に
牛乳を飲ませようとする医療機関もあるようです。
とても危険です。

なぜ?


もともと人間の身体は牛乳を消化吸収する機能が
備わっていないそうです。もちろん肉もですが・・・
無理に摂取させられてきたというのが真相のようです。

牛は出産後、成長が著しく急速です。
早く自立できるように急成長のための養分を
効率よく摂取できるようにと宇宙の摂理がみれます。
しかし、ある程度成長するとすぐに葉っぱを食べ
オッパイをねだることがないそうです。
そうです。牛もミルクが身体に良くないことを
自然に了解しているようなのです。

このサイトに怖い牛乳のお話しがいっぱい

生活習慣病を予防する食生活

NO MORE MILK!
GOOD BY MILK!

もぉ~~~~~~
牛乳神話が崩れ去りました。




最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]