メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

このブログを立ち上げてから間もなく1年がたちます。
最初の記事が地球の裏側で大地の叫びが聞こえるか!でした。


プジェウエ・コルドンカウジェ火山群の大噴火の写真が
あまりに現実離れし、この世のものとは思えない感じがしていました。
夢を見ているのだろうかと思わせる大自然のスペクタクルです。
自分はマーヤの中にいるんだなということを痛感せられました。

3.11.で目の当たりにしたこと、
皆既月食も見ました。
先日の世紀の天体ショー「金環日食」もすごかったです。
6月4日は部分月食でもありました。


そして6月6日は金星日面通過。
f7b56cf2.jpeg
金星が太陽の前を6時間かけて通過する
6.6.6.の惑星の運行が目撃されます。

ビーナス(女神)の帰還です。

666=ミロク=弥勒の世の幕開けと言われています。
(決してオーメンじゃないですよ( ´艸`)

宇宙の壮大なドラマも立て続けに体験させていただいています。

月面のリアルな映像も露呈し、隠され続けてきた神秘が
徐々に世界に開示され始めています。

4081fa26.gif





桜島もまた大噴火しました。
61065bcf.jpeg










被害が広がらないことをお祈りいたします。

1e8dd1f5.jpeg

火山灰はすごいですね。

近々、富士山が噴火するという検証データも出始めました。


2012年に生を受ける人間に、
大自然=大霊は何かを伝えようとしているのか、
あるいは変革のための自然な運行なのか。

いずれにせよ、この時に生まれてきたことに感謝いたします。
この時間軸を共有する私たちすべての人類は
大いなるものの慈悲の懐に抱かれていることを
あらためて認識させられる環境が準備されていたのです。

ヴェーダのいう根源、ナーラーヤナの体現なのでしょうか。
スピリチュアルの世界ではソースというのでしょうか。
すべてがそこから生まれ、そこに戻る。「空」です。

「空」という領域にたどり着く道を探し、
人間は躍起になって血眼になって幾千年の時を彷徨い歩いてきました。
しかし、空は、外側ではなく自分の内に静かに佇んでいました。
いまここにあり続け、これからもずっといまここにあり続けるのです。

ブッダやイエスがおっしゃったことが
ようやく肌で、体感で、感じられる時代が到来したのでしょうか。
ヴェーダはこの時代をカリ・ユガ期と言っています。

カリ・ユガは神から一番遠くになるときであるとしています。
遠いからこそ、神への畏敬と憧憬の思いが募るのだとも感じます。
だからババもおっしる、ナマスマラナ、神の名を憶念しなさい。
なのかもしれません。神から一番離れたときだからこそ
神への合一がしやすいのかもしれません。

そこに見えていて触れられるものであれば確実なのかもしれませんが
目に見えず触れず、感じることもできないものを信じれますか?
ということができたとき、その見えざるものとの
一体感を獲得できるのではないでしょうか。

それを、神人合一というのです。YOGA=つながることです。
統合が起こるのです。それを言い換えるならば、ワンネス、
あるいは「すべてはひとつナーラーヤナ」なのです。

分離されバラバラになったEGOという意識体が、
ひとつに統合される。好き嫌いという分裂意識が統合される。
善悪という弁証法から生まれた分離がひとつになる。
すなわち、陰陽、光と闇の統合が起こるのです。

ワクワクしませんか。
この時期何が起ころうとも
それはすべて統合のためのプロセスなのですから。
だからこの時期、生を得られたことに
感謝すべきであると感じるのです。

何が起こったっていいじゃありませんか。
ボロボロになったっていいじゃありませんか。
だめなままの自分でいいじゃないですか。
死ぬことなんか怖くないですよ。
だって死は存在しませんから。
魂=霊は永遠にいき続けるのですから。
霊が、体験をしたくてここに
肉体を持って生まれただけなんですから。

生きて行きましょう。そのまんまで。

生きることがいのちを使うこと=使命なんです。
いのちは使うことによって輝くのです。

生きなきゃ!生きなきゃ!いのち輝かせ生きなきゃ!
天空からあの声がまた聞こえてきませんか?

中空の竹になれ。そうすれば自ずと音を奏でるのです。
力を抜いて中庸の意識で竹になっていれば
大霊の霊力=シャクティは自ずと流れるのです。

2012年12月21日まで、
とうとう200日を切ってしまいました。


 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]