メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [160]  [142]  [141]  [140]  [139

今年は壬辰の年。
易経では、水害の暗示が出ています。

93defecb.jpeg








ミケランジェロの洪水

シンクロニシティを発見した精神科医の
カール・グスタフ・ユングもこの易経による
卦の占いを頻繁に使っていました。

かなりの確立で当たります。
当たるというより、ユングの言葉では
アーカシクックレコードにアクセスし、
そこからの情報を得るということ。

最近の空模様、氣になるところですね。
昨年あたりからゲリラ豪雨という言葉が流行するほど
雨や雷の猛威が、天の警告であるかのように轟いています。

4f1f9390.jpeg




























5月10日横浜での雹

昨日、今日も、その前も、雷や雹を伴う
集中豪雨があり、先日は観測至上最大級の竜巻まで。

地震や津波だけが自然災害ではないですからね。
今年、大きな台風による大災害への警告が
あちこちから発せられています。

72d22f49.jpeg









b338daef.jpeg



74e7b52f.jpeg


スーパームーンあり、間もなく金環日食ありと
宇宙も大きな変動期に入っているのでしょうか?
活発な太陽フレアも毎日発生しています。

天地人。
天の変動があり、
地の動きあり、
そして人の変容ありですか。
カリ・ユガらしきガイアの転換期です。




タイやヴェトナム、パキスタン、
エジプトやオーストラリアなど、
大洪水が続いています。

東京もかつて大洪水に見舞われた歴史があります。

cf930fa4.jpeg














1910年(明治43)は、東京にとって最悪の年だった。
明治東京大地震の後、1923年(大正12)に起きた関東大震災。
そして東京大空襲などによって、それ以前に起きた大災害の印象は
薄められがちだが、明治期の東京は江戸の安政年間と同様に、
地震と火災と洪水のトリプルパンチにみまわれている。
1910年(明治43)の8月、小型の台風が静岡県沼津に上陸し、
勢力がそれほどでもない熱帯低気圧だと、東京中央気象台では
タカをくくっていたのかもしれない。
ところが、台風の直接的な威力はそれほどではなかったものの、
降雨量が並みではなかったのだ。豪雨は8月10日と11日の
2日間にわたって降りつづき、関東地方の河川のほとんどが氾濫した。
東京では8m以上も水位が上がり、大川(隅田川)をはじめ
神田上水と江戸川、荒川、六郷川(多摩川)など、
ほぼ主要なすべての河川が氾濫している。

fb487041.jpeg













東京市街の深刻な被害地域は、下谷区と浅草区(現・台東区)、
本所区(現・墨田区)、深川区(現・江東区)、山手では牛込区(現・新宿区)、
小石川区と本郷区(現・文京区)などにおよびんでいる。
また、岩淵村(現・北区)や志村(現・板橋区)の平地では、水深が5m近くにもなり、
もはや家屋の屋根上へ逃げても危険な状況だった。
もちろん、水深が3mを超えれば2階屋までが浸水。
東京市街地の水没戸数は14万3千戸にもおよび、
避難所となった学校や寺院、公共施設などには被災者がすし詰め状態となった。
洪水の被害を食い止めるために、8月11日には東京府が政府へ
軍隊の出動を要請し、赤羽工兵大隊が隅田川の決壊堤防を
修復するために派遣されている。


この日本でも、隣の国のこととして
見過ごしてはいられないかもしれません。

5月21日から8月にかけ、地を揺るがす大変動が
あちこちで予言されていますが、そこに意識をあわせない。

光に光をです。できることは自分が光放つ存在になってるか。
他がどうこうじゃなくて、自分の内が光り輝いているかだけです。
光の柱を立て続ける!五重塔で生きてやる!です。






今日は、ジョンに続きマイケル充電。



考えるんじゃない!感じるんだ!



マイケルから、2012年への警告



ジョンも言ってたね






最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]