メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [1]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、アルジュナご覧になって素敵なご感想いただいてますので、
皆さんと、シェアさせてください。コメント欄から抜粋しました。
メッセージありがとうね
最近の事も描かれ、近未来も予測されてて、
ほんとうに凄いアニメだよね。みなさんも早くみてね。

地球少女アルジュナ必見

YUCOちゃんから

凄かった!
ワークの翌朝このDVDをアマゾンへ注文したら、翌日届きました。
そして一昨日と昨日で観終えました。

本当に凄い!!
ヴェーダの御教えと、今まさに起こっている現実世界が描かれていて。。。

クリスと、こうちゃん、ババがシンクロ。。。

これは、これは、これは、、、

胸がドキドキして、眠さも吹っ飛び、、、
台詞、エピソードがシンクロしていく毎に、唸り声をあげてしまいました。
最終回までワークを映像で復習し続けてしまったような。。。
二次元の媒体から、リアルに理解が深まったような。。。
観終わった時、不思議な満たされ方をしました。

神様のメッセージは、日本へ平等に放たれていたと思い知りました。
クリスの言葉のとおりに。。。

感謝☆



Satoちゃんから

シェアしてくださってありがとうございます
これは見たい!とゆうこちゃんにならって、
Amazonで購入して、今見終わりました。

病気を通して、この命を通して気づかせていただけたことが
描かれていました。
ほんとうに素晴らしい映画です(*^o^*)

わたしは13年ほど前から日常で使ういろいろなものに反応して
心身に痛みを感じるようになりました。
スーパーで売られている野菜は匂いが強くて
近づくこともできなくなり、
無理して食べるとカラダ中に湿疹ができたり、
口の中に血の固まりができたり。
日常で使われているあらゆる化学物質に反応して、
皮フがやけどをしたように赤く腫れあがって痛んだり。

パソコン、携帯、テレビも続けて使うと息が苦しくなったり、
脳肝が詰まり体に力が入らなくなり寝込む日々…
他いろいろなことが苦しくて…
空気清浄機をつけた部屋の中から出られずに、
生きていける場所がない食べるものがないって
切実に感じていた時期があります。

のちに化学物質過敏症、電磁波過敏症と診断されした。

そしてそれはこの地球の苦しみが
人に現れたことのひとつだということも。
地球とわたしたちの命はひとつなんだぁ~って

ならば食べる野菜を自分でつくろう(*^o^*)と耕さない、
虫も草も敵としない自然農を学び、その世界で体感したことは、
ジュナが田に入りそこに生きる命の息吹を体感する場面、
まさにそのものでした

たくさんの命の息吹と大地とひとつになる喜び(≧∇≦)
生きていることの喜び
いまも不耕起の場所を与えていただけたので
少しずつですが自然農でのお野菜作りをしています

外出できるようになっても厚手のマスクを外せず、
痛みとかゆみで苦しんでいた私に
こうちゃんが教えてくれたことは、サットヴァの眼でした
すべてを嫌わずに迎え入れること
いまは自由にどこへでも行けるようになりました
それでもきつい場所にいくとウッっとシャットアウトしたくなっちゃう~
こうちゃんにサットヴァをちゃんとやりなさ~いって
言われてるように思います

シャクティプラネットの皆さんおひとりおひとりが内側から
光を放ってらっしゃるのをいつも感じさせていただいて、
私は自分の小ささにハッとさせられます

あさってからババのところにいってきます(*^o^*)
こうちゃんを想い、皆さんを想い、すべての命が
しあわせになれますように
サットヴァもがんばるよぉ~
 



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]