メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114





関東は、ソメイヨシノの開花どころか、
梅がそろそろ満開かという肌寒さです。
春の出だしのいと遅きことかな。

太陽黒点が多いと地球に氣候変動の影響があります。

私たちのガイアは温暖化ではなく寒冷化に向かっています。

温暖化・温暖化・温暖化、エコエコ・アザラシ?の
不思議なマントラ詠唱は、ゴアの不都合な真実あたりから
拍車をかけて世界に広まります。しかしもたらされた結果は、
原発利権の増大、CO2を投資というお金に変える
巧妙な威流皆茶のプロパガンダだったのですね。

神100%濃縮世界が薄まって、ついに神0%の時代へ。
それは紙(お金・物質)100%の時代でもあります。


2012年、人類はカリ・ユガをどう乗りきるのか?
ヴェーダの叡智が後世に託したヒントの中から
手がかりを見つけていきたいと思います。


それには「流れを変える」しかない。
これが今、私たちが集中して実践することなのだと
こうちゃんが話してましたね。

その手法は?具体的な実践方法は?
今回のワークショップでは、そこを丹念に
掘り下げていきましょうね。
深き学びと意識の変革が起こりますように。

AUM





カリ・ユガ (サンスクリット語)は、ヴェーダにおいて循環すると考えられている
4つのユガのうち、最後の段階である。他の3つはサティヤ・ユガ、トレーター・ユガ、
そしてドヴァーパラ・ユガである。
カリ・ユガの時代は人間の文明によって人々が神から遠ざけられ、
霊的な堕落を引き起こしていると信じられている。このため暗黒時代と呼ばれる。
最初の展開であるサティヤ・ユガにおいて、雄牛は4本の脚を持っているが、
それぞれの時代で道徳感は4分の1ずつ減っていく。カリの時代には
最盛期に比べれば4分の1の道徳感しかない。
カリ・ユガは、黙示、悪霊、悪魔カリと関連があり、女神カーリーのことではない。
カリ・ユガの「カリ」とは対立、不和、争いを意味する。

カリ・ユガは「愛と性が分離」「正義でなく富が地位をもたらす」「真実しるものなし」
「外側の飾りが内側の宗教と混同」される時代で人々の知性は狭く乏しくなり、
欲望は抑えがたくなる。女性の貞操観念も無くなり、真の愛が失われ快楽のみ追求される。
人々の精神性は落ち、徳行も宗教もなくなり、己の利益のためだけに努力する。
本来の富の意味を忘れ、物質的な富にのみ傾倒する・・・

まさに今の世に通じるところがありますね。

カリ・ユガの始まりは、BC 3012年と言われており
これは、マヤ暦の始まりの年とほぼ一致しています。
マヤ暦は・・・西暦2012年、冬至で暦が終わっています。
が、「この日に世界は終わる」との終末論も流れています。

ガイアに前回シェアした癒しのマントラでヒーリングを




最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]