メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

アセンション。次元上昇とも言います。
よくわからない世界観です。
上昇と言うことは、上に昇るわけですが、どこへ昇るのでしょう。
次元は階層があるのでしょうか?

瞑想中にふと沸いてきたインスピレーション、
妄想だと思って軽~く聞き流してくださいませ。

玉ねぎの映像が浮かんできました。

936b48de.jpeg


あっ失礼、これはキューピーちゃん。でもかわいいでしょ。
キューピーの前のクリスタルたちは、
ローズクォーツとペリドットとアクアマリン
それぞれの結晶原石です。

ん?で、どういう意味があるのかって?

アナハタとヴィシュッデ・チャクラを表現している
クリスタル・スタンドです。
アナハタ(ハート)チャクラは二層構造になっていて
下がピンク色で上位が緑色をしています。
それでローズクォーツ(ピンク)とペリドット(緑)の
組み合わせがヒーリングでは必要になりますね。
そのさらに上に水色のヴィシュッデ(喉)チャクラがあります。

私たちの身体には7つの代表的なチャクラがあって
ハートが第4、喉が第5チャクラです。

ちなみに第6が眉間にあり第三の目アグニャ・チャクラと呼ばれます。
その上が、第7サハスララ(頭頂)チャクラです。
人は、第1から順に上位のチャクラを開いていって
最終的にサハスララチャクラを花開かせる体験をするために
生まれてきたのだと言われています。

私たちの中に眠るクンダリーニ・エネルギーを
下から上昇させいちばん上位で蓮の華のごとく咲かせるのを
たとえてクンダリーニ昇華といいますね。

次元上昇ということと何かつながりがあるような氣がします。
 

で、話は寄り道しちゃいましたが、玉ねぎなんです。

544de511.jpeg
















想像してみてください。
キューピーの頭みたいな形、一目でそれが玉ねぎとわかりますが、
スパっと切ってみると年輪が見えるオニオンスライスも
玉ねぎちゃんの最大の特徴でもあります。

よく、玉ねぎの皮を一枚一枚めくっていくと・・・
なんて喩え話があります。

めくった一枚の薄い層、それも玉ねぎ。
表面の薄皮も玉ねぎ。どれも玉ねぎなんですが、
どれひとつも玉ねぎを構成するのに欠かせない
大切な要素であることがわかります。
どれ一枚なくても成立しません。

これがパラレルワールド?ということなのかと
ふと感じてしまったのです。

この宇宙はたくさんの次元が薄い布が重なるように
できていてそれらが互いに干渉しあっていると。
私という存在以外にも、別のアタイがいて、
さらに違うアチキがいて、はたまた別のオイドンが
同時にこの世界に存在しているというのです。
???ですが、
これを玉ねぎに喩えてみたらいかがでしょう。

一枚一枚の薄皮、そのどれもが私で、
全部が重なって、すべてが影響しあって
キューピーの頭みたいな玉ねぎちゃんという私が在る。

どうよ、これ。
なんだかちょっと次元のしくみがちょっぴり
わかってきたような氣がしてきませんか?

前に記事でINCEPCTION(インセプション)という映画のことも
書きましたが、この映画をそういう視点で観てみると
玉ねぎ構造がもっと理解できるようになるかもしれない。
さっそくレンタルして観てみましょう。
4bf9e51d.jpeg












すべてはお前の頭の中にある。夢の中にある。
潜在意識の中にある。アーカシックレコード、
そこにアクセスすることがアセンション?
アーカシック=アカーシャ(サンスクリット語)=虚空蔵(密教)の概念です。


99880421.jpeg
























「のうぼうあきゃしゃぎゃらばやおんありきゃまりぼりそわか」

明けの明星が口に飛び込み天才に覚醒した空海が
唱え続けていた真言が、実はアセンションの
大事なヒントになるのかもしれません。

INCEPTIONのPVです。




 


 

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]