メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [1]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2

光のサポートありがとうございました
またまた、素晴らしい場の共有をさせていただきました。
ご報告は下の・・・つづきはこちらでご覧ください。

リーディング&クリスタル&ヒーリングの三位一体ワーク開催

日時:6月19日(日)10:00~18:00(午後に部屋移動)
場所:港区赤坂 

間もなく19日です。今回も素晴らしい時を共有しましょう
リーディングとクリスタルとヒーリングの業を駆使した
ヴェーダシャクティ三位一体の充実した時を。
いわきの祐子ちゃんと恵子ちゃんもご参加してくださいます
さらにパワーアップしたワークにしましょう。

放射能汚染や地磁氣の乱れということが騒がれているこの頃、
カラダの浄化と調整がとても大事になってきます。私たちだけではなく、
ご家族やお仕事仲間やお友達など大切な方々のサポートもしてあげたいですね。

今回の浄化と再生に素晴らしい効果をもたらすクリスタルも集まりました。
いまこそ、カラダ・こころ・魂を輝かせるために大地の恵のクリスタルたちとシンクロし、
いち早く活性化したいですね。以前ワークでも絶賛していたクリスタルをお持ちします。
全チャクラを輝かす究極の石「アメジスト・エレスチャルのスーパーセブン」、
みぞおちに蓄積するストレスの浄化を促す超高透明度の「シトリン」、
そして、とにかく特大「レモンクォーツ」はサルファー内包で温泉効果抜群。
などなど入手困難な超マニアックな石たちをお連れしますのでゆっくりご覧ください。
素晴らしい一期一会の出会いを 
AMS7_1.jpg










午前:リーディング・セッション(10:00~11:45)会議室 昼食
真剣勝負のリーディング実践!ドキドキ、でもわくわく。
たっぷり本格セッションを楽しみましょう
午後:クリスタル・ヒーリング&フォローワーク(12:45~18:00)和室
クリスタルヒーリングでチャクラを整え、そして身体・こころ・魂を浄化するスペシャル瞑想をやります!乞うご期待
 
ヴェーダシャクティの三位一体を体感する複合ワークを心行くまでご堪能ください
みなさまのご参加お待ちしてます

ありがとうございます素晴らしかったです
ご報告はつづきをご覧ください→

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[9回]

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました
お集まりいただいた方の物腰、表情、言葉やオーラ
なんだか、すごいなと思いました。
輝きが増してるっていうんでしょうか
霊的な成長が加速している感じとでもいうのでしょうか。

不協和音で乱れている最中の日本にいて、
光の存在として光を増すことが難しい局面になってきたのかなぁと
かすかによぎっていた思いも、昨日の皆さんの光を感じたとき
ぜ~んぶ、ふっ飛んじゃいました。

すご~いです。みんな
光途切れることなく、どんどん光強まっているのに、
もっと光輝くためにこうやって、皆さんで集い、
シャクティの海の中で充電し、シンクロして、さらに輝きを増す

そういう実行力(天使の羽の推力)がすばらしいですね
そこでとどまったら、止まっちゃったら、流れは淀んでしまいますからね。
 清らかな水も淀んだら腐ってしまうっていう
ヴェーダの教えも、ちゃんと身をもって実践されてるんでしょうね。

この世界は、水でできている。水には生命があって意識がある。
人の身体も水でできている。だから水にシンクロ共鳴して生きる大切さ、
シャクティのにつかることの重要さをお話ししました。

軟酥の法の後、みなさんが身体の中から光を発してるのを見て
おお~っと思わず感嘆思わず見入ってしまいました。
美しい輝き、光の海に包み込まれているような感覚・・・

仏陀もおっしゃった、ここにこうして集っているものは
過去世でも集まって共に学んでいたのだという言葉が
よぎってきて、まさしくその通りだなと実感いたしました。
すごかったねぇ~みんなぁ

>ゆうこちゃんからのコメントです

多であり一であるという体験

今回もワークに参加できて、本当に良かった!
ありがとうございました。
参加させてくれた家族・環境、その「場」を用意してくださったせっちゃん、
ナビゲートしてくださったプレシャンさん、共に学びと体験を共有
してくださった仲間達、その場には居なかったけど繋がっている
全ての仲間達ナーラーヤナ、、、そしてその背後でいつも導き、
見守ってくださっている大いなる存在へ感謝、感謝、感謝☆

多であり一である。。。
私には難しい境地なので、仲間達に会える「場」へ赴くことが
とても大切です。

こうちゃんが大切にしていた仲間達。。。
ナーラーヤナという理解で、いつも支え合える存在達。。。
この光がそれぞれの場所で輝くことは、とても大事。
そして、その光がひと所へ集まり、ヴェーダの叡智へ意識を合わ
せた瞬間、想像を超えた体験をしてしまう。
一人では体験できないシャクティの海。。。

仲間が大切だと力説されていたこうちゃんの言葉。。。
その理解が深まるような体験を、これからも重ねていきたいな
と願っています。
感謝☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいまそ~ん(汗)
また拍手からコメント入れちゃったえへっ
やそ吉 2011/06/14(Tue)16:22:05 edit
残念
やそ吉ちゃん、ありがとう
またお愛できるのを楽しみにしてます


じゃあ、コメント転載しとくね

「いつも素敵なワーク有難うございます。今回のリーデイング&クリスタルワークは涙を飲んでの欠席ですが(+o+) 次回また主催して下さいね。」

2011/06/14 23:16
多であり一であるという体験
今回もワークに参加できて、本当に良かった!
ありがとうございました。
参加させてくれた家族・環境、その「場」を用意してくださったせっちゃん、
ナビゲートしてくださったプレシャンさん、共に学びと体験を共有
してくださった仲間達、その場には居なかったけど繋がっている
全ての仲間達ナーラーヤナ、、、そしてその背後でいつも導き、
見守ってくださっている大いなる存在へ感謝、感謝、感謝☆

多であり一である。。。
私には難しい境地なので、仲間達に会える「場」へ赴くことが
とても大切です。

こうちゃんが大切にしていた仲間達。。。
ナーラーヤナという理解で、いつも支え合える存在達。。。
この光がそれぞれの場所で輝くことは、とても大事。
そして、その光がひと所へ集まり、ヴェーダの叡智へ意識を合わ
せた瞬間、想像を超えた体験をしてしまう。
一人では体験できないシャクティの海。。。

仲間が大切だと力説されていたこうちゃんの言葉。。。
その理解が深まるような体験を、これからも重ねていきたいな
と願っています。
感謝☆
ゆうこ 2011/06/21(Tue)12:52:40 edit
ホント、仲間がいてこその自分なんだね☆
今回は、繋がり、絆、の連鎖を
とても強く感じました。

清らかな水という生命の流れ
止めずに一緒に拡げていきましょうね

いつも、愛のサポートありがとうございます
アルジュナの矢を、光の矢に変えていきましょう
2011/06/21 13:28
先日はありがとうございました。
とても癒やされました。
また、良く眠ることができました。
Shoko 2011/06/22(Wed)02:29:34 edit
この記事へのトラックバック
SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]