メニューの『Other』をクリックすると、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示されます。 忍者ブログ
目醒めにシンクロして「いのち」輝かせましょ☆シャクティ降り注ぐ惑星通信(-_☆)                       このブログに出てくる広告は、無料ブログの性質上やむなくで、当方とは一切関係ありません。         右端のOther Menusをクリックすると左側に見出し等情報出ますのでわかりやすくなります。
| Home | About | Workshopワークショップ | 日々サットヴァ | ダキニの秘密(リーディング) | イシスの楽園 | マーヤの森 | 聖なるマントラ | みんなのアサイラム | カーラニュース | サルヴァ・ダルマ | 仏陀のハートスートラ | いのちの輝き学び塾 | 千夜聖話(創作物語) | シュリー・ラマナ・マハルシ | TAO | Other |
[1]  [2]  [3]  [4



ガネーシャチャトルティ最中のリーディング前篇でした。
ガネーシャは学問の神であり、純粋性の象徴神、
そして障害を乗越えるための守護神です。

その恩寵をいただくかのようなミラクルな体験を
させていただいたのです。
皆さん初心に戻ることの大切さを学べました。
シャクティ仲間4名、
新たなリーディングマスターとしての誕生に光を

初めてとは思えぬ深いリーディングは、
まさに「場」が生み出すミラクルのひとつです。
先入観のない新鮮な読みにも刺激されますね。

さらに、今回新たなお仲間の方の衝撃の発言に
会場は一瞬緊張が走りました。
でも、さすが、シャクティ仲間。
どんな状況をも忌み嫌わずシャンティに
ただただ受け止めてくださる方ばかり。

その皆のサポートを受け、
公開実践リーディングという急展開になりました。
紙が神になる、それがこのヴェーダの叡智を映し出す
ダキニカードの凄みです。

シ~ンとした場に突然、光が発せられました。
氣付きは光皆さん場が動く瞬間を体験したと思います。
確かに見えました。ピカッと発せられた閃光のキラメキ
あらためて、カードに全託すると奇跡が起こることを
目の前で見せられたのです。

このリーディングは一期一会の茶人の覚悟が必要です。
いまこの時にすべてを捧げもてなす、まさに覚悟とは、
愛なんだと実感しました。

予想外の展開に、いやな顔ひとつしない愛の仲間と、
すべてを大勢の前にさらけ出して学ばせてくださった
Nちゃんの勇氣を讃えます。

この場の凄い体験は言葉では伝え切れないと思います。
ご参加いただいた方々はほんとにラッキーだったです。
ありがとうございます。後篇が楽しみですね。


5658a24e.jpg


8日は月命日。毎月郡山でお花と祈りを捧げてくださっているYUCOちゃんが、今回はみんなで祈りたいと会場にお花をもってきてくださり、ルッドラムとガーヤトリー、そして沈黙の祈りを捧げさせていただけました。感謝感謝


ご参加の方からのメッセージ

Rちゃんから
今日は本当にありがとうございました。念願のリーディングワークを受けられて、本当にありがたいです。奥深そうです。カードとなかよくなりたいです。がんばります~。ありがとうございました。よろしくお願いします。

Iちゃんから

またまた素敵なシャクティ仲間と、柔らかな優しさに満ちた空間でリーディングを勉強できて、幸せです。ペアを組んだKちゃんとは、ほとんど同じ問題と状況をリーディングできて、お互いに相手に伝えながら同時に自分にも語りかけている、双方向のリーディングみたいで、まるで鏡のようで面白かったです。
リーディング後、余裕ができスペースが生まれた氣がします。一緒にこれからリーディングからのアドバイスを実践できる氣がして、とても心強いです。まさにナーラヤーナを体験したんですね。みんなのサポートや参加した仲間のシャクティがきっと大きな柱になったのかなぁと思います。


Yちゃんから
今日も素晴らしい時間をありがとうございました\(^o^)/

シャクティプラネットを続けて下さってありがとうございます☆
新鮮な感動を新規の皆さんから頂き、とても嬉しかったし、楽しかったです♪
学び続けるって、生かし、生かされることなんですね!幸せです(ToT)
感謝☆感謝☆感謝☆
AUM SAI RAM

Sちゃんから

鳥肌もの☆素晴らしかったです! 感謝!

Nちゃんから
先日は本当にありがとうございました(*^^*)
本当にあの日から一つ次元が上がった感じで、とても楽になったり、なんだかしあわせな感情でいられるようになりました(^-^)


Hちゃんより
先日はありがとうございました。
早速、リーディング辞書作成中、毎日今日の一枚をひいて出勤
とても楽しく日々過ごしております。


 



最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[3回]

PR
8月27日のリーディング・プレワーク。
新たなお仲間、Noriちゃんがリーディングの扉を開きます。
リーディングのためのこころ構えをあらためて学ぶため
先輩でもあるHiroちゃんもご参加くださいました。
ほんとうに学びたいという意志が全身全霊に満ちていました
Hiroちゃんのその熱いまなざしと氣迫に感動
私たちも、もっともっと光輝くために、ガネーシャの純粋性を
再起動させる必要があるなと引き締まる思いがしました。

今回は9月8日前篇、10月6日後篇と続くワークを
より深く理解し、確実に自分のものとできるように、
ハートを常に中心におき、揺らがず受け止める
五重塔を立てることの大切さをシェアしました。

皆さんに、光をお送りいただいているので、
始終シャクティを身近に感じることができました。
Noriちゃんに新たな変化と氣づきが起こったようです。
サポートする先輩方も、ますます光強く
やさしく、ただただ優しく、そのままの彼女を
受け止めてくださいました。

お帰りになる前、彼女はすっきりとした笑顔で
感謝されていました。
天岩戸が開いたね、って言ったら、
とても照れくさそうにでも嬉しそうな表情で
また、次が楽しみですって笑ってくれました。

みんなのシャクティの光が、
シャクティのことを知らなかった人のハートを
徐々に溶かし、照らし始めているのだと実感しました。


ありがとうございます。
これからも、いっしょに光広げていきましょう





最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[7回]

18日の海の日サマーワークはウェイブオブブリス
水の流れに乗り、清めと再生のすがすがしい体験をシェアできました。

午前中は公開リーディングセッションで「かずとvsSちゃん」
みんなびっくりするほど、壮大な?相談事でした。
恋愛や個人的な悩みがちっちゃく感じてしまう、そんなテーマに
会場も緊張して大真剣モードドキドキ

いまの状況にシンクロするかのようなボランティアと水のことについて
深く考えさせられる濃ゆ~い展開になりましたね。
変えられるものと変えられぬもの。この世は不条理でいっぱいかもしれません。
でも、あえてそれに取り組む、人の崇高な精神性を垣間見たような氣がします。
チャレンジするのも勇氣。でも、変えられぬことを受け止めることも勇氣がいります。
機会があればリーディングでもっと探求してみたい問題です。

午後は、いづみちゃんの柔らかなリードで、揺らぐ波のように
カラダをほぐし、体内の水分の流れをゆったりと動かし、
YOGAのいまここの自分につながるという確認もできました。
シャヴァーアサナも素晴らしかったですね。
波の音に共鳴しながら深~い胎内回帰もできました。
えもいわれぬ心地よさと開放感。ず~っと寝ていたかったぁ

この地球は水の惑星と呼ばれます。でも、その97%が海なのですね。
生命は海から生まれる。その海水の成分と、母の胎内の羊水が
ほぼ同じ成分なんですね。宇宙の神秘を感じます。
そんな話や地球の20億年の水の循環の話や、
さらには最近注目の農薬や放射能までもを無効化してくれる
お水の作り方をシェアしました。ぜひやってみてくださいね

クリスタルを使ったスピーディーで効率の高い
ヒーリングもやりあえてよかったです。

そして、締めくくりは海の日スペシャル瞑想「アクア・ツアーズ」。
いかがでしたか。水の流れにすべてをゆだねるいのちの洗濯。
終わった後の、心地よさは格別でした。清らかな水のように
みなさんキラキラすんだ瞳で笑顔あふれていました。

石巻のボランティアを終え、駆けつけてくださったChiちゃん
お疲れさまでした。ワークで疲れは癒されましたか?
静岡から亀仙人のごとくハープを背負ってきてくれたNちゃん
ありがとうございました。食後のミニハープ演奏会素晴らしかった
耳はハートにつながっています。あのハープのやさしい音色は
傷ついたり疲れているハートを癒してくれます。
サラスワティのシタールの波動が人のハートに眠る愛を呼び覚ます
そんな言葉が浮かんできました。またみんなでシェアしましょうね。

透析で参加できなかったShokoちゃんからも応援メッセージをいただいています

皆様が素敵な時を過ごされますよう兄と二人でお祈りさせていただきますなでしこ のように力強く けなげに咲く花達。
一人一人は小さな力でも暖かい光が厚まれば大きな光となり、
優しさの輪が広がっていきますように。

ご参加のみなさんからのご感想です

昨日は始めから最後まで、すんっごく大切で
すんっごく気持ちいいワークでした(^〇^)
海の波動ですっかりゆるゆる、極上のシャクティと溶け合ったよ。
ありがとう、大感謝♪♪ Naomi

海の日にちなみ、水に焦点を絞ったワーク、アクアツアーは
改めて水の惑星に住む不思議やありがたさを感じました。IZUMI

そうですね。生かされている神秘に感謝ですね。
森羅万象すべて良い悪いはなく、流れているか止まっているか
だけなのですね。だから、私たちのいのちも流れつづけなきゃ

変えられるものを変えゆく勇氣と
変えられぬものを認める謙虚さ・・・
H(エイチ) by AKIRA



ベトナム、中国、水問題。
氣になる方はこのつづきを読んで…

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[8回]


夏バテ氣味なカラダを癒し、
シャクティでたっぷりチャージしましょう。

☆7月18日(海の日)三位一体サマーワーク@赤坂

海の日のサマーワークにちなんで、水とシンクロしましょう♪
人のカラダは60%以上が水分でできてますね。
この地球も水の惑星と呼ばれます。

水は大切な五元素のひとつ。すべてを洗い清め浄化してくれます。
乾きを癒し淀んだ氣を流してくれます。
頭に登った血をクールダウンさせて冷静さを与えてくれます。

まさにこの時期は、「水」がキーワードのような氣がします。
滞って、鬱積して、淀んだ氣分もを清らかな清流のようにしましょう。

今回、いづみちゃんの∞メビウスボディーワークを取り入れて
カラダの中の水をゆったり流し整えましょう。

午前中はリーディングセッション実践。
今回は「かずとリーディング」も見てみましょう。

午後はメビウスボディーワーク、そして同じく水の結晶である
クリスタルの力を借りてたっぷりヒーリング。

一滴の水がナーラーヤナの海に還る
そんな満ち足りた海の日になればいいですね。
 
◆午前:10:00~11:45会議室
リーディング・セッション真剣勝負のリーディング実践!今回は、実践デモンストレーション(かずと&誰か?)も加えて 実際の相談事をどういう風に聞き解析し設定していくのかをシェアしましょう。本格セッションも醍醐味をさらに深めていきましょうね♪
◆午後:12:45~18:00和室
メビウス・ボディーワーク、クリスタル・ヒーリング&フォローワーク


最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[3回]

光のサポートありがとうございました
またまた、素晴らしい場の共有をさせていただきました。
ご報告は下の・・・つづきはこちらでご覧ください。

リーディング&クリスタル&ヒーリングの三位一体ワーク開催

日時:6月19日(日)10:00~18:00(午後に部屋移動)
場所:港区赤坂 

間もなく19日です。今回も素晴らしい時を共有しましょう
リーディングとクリスタルとヒーリングの業を駆使した
ヴェーダシャクティ三位一体の充実した時を。
いわきの祐子ちゃんと恵子ちゃんもご参加してくださいます
さらにパワーアップしたワークにしましょう。

放射能汚染や地磁氣の乱れということが騒がれているこの頃、
カラダの浄化と調整がとても大事になってきます。私たちだけではなく、
ご家族やお仕事仲間やお友達など大切な方々のサポートもしてあげたいですね。

今回の浄化と再生に素晴らしい効果をもたらすクリスタルも集まりました。
いまこそ、カラダ・こころ・魂を輝かせるために大地の恵のクリスタルたちとシンクロし、
いち早く活性化したいですね。以前ワークでも絶賛していたクリスタルをお持ちします。
全チャクラを輝かす究極の石「アメジスト・エレスチャルのスーパーセブン」、
みぞおちに蓄積するストレスの浄化を促す超高透明度の「シトリン」、
そして、とにかく特大「レモンクォーツ」はサルファー内包で温泉効果抜群。
などなど入手困難な超マニアックな石たちをお連れしますのでゆっくりご覧ください。
素晴らしい一期一会の出会いを 
AMS7_1.jpg










午前:リーディング・セッション(10:00~11:45)会議室 昼食
真剣勝負のリーディング実践!ドキドキ、でもわくわく。
たっぷり本格セッションを楽しみましょう
午後:クリスタル・ヒーリング&フォローワーク(12:45~18:00)和室
クリスタルヒーリングでチャクラを整え、そして身体・こころ・魂を浄化するスペシャル瞑想をやります!乞うご期待
 
ヴェーダシャクティの三位一体を体感する複合ワークを心行くまでご堪能ください
みなさまのご参加お待ちしてます

ありがとうございます素晴らしかったです
ご報告はつづきをご覧ください→

最後までご覧いただきありがとうございます。
↓下の Comment の文字をクリックするとコメントできます。
お氣軽にメッセージをお寄せください。(認証制)
上のメニュー欄の『Other』をクリックすると、月齢、カレンダー、メール、カテゴリーや過去記事録、リンクなどが表示され見やすくなります。

いつも ↓ クリックありがとうございます。温かな応援に感謝☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

↓こちらもついでにポチッとお願いします
精神世界

拍手[9回]

SHAKTHI PLANET
シャクティは光のヒーリング。それは太古のインドより幾千万年の時を駆けて受け継がれるヴェーダの叡智の一端。仏陀やジーザス、空海というヴェーダマスターたちが説く真理をいまに蘇らせるため「いまここに」。光絶やさぬよう仲間が集う学びの惑星に、シンクロしましょうか。
HN:
Palalan☆pi
性別:
非公開
自己紹介:
みんな、幸せになれますように☆シャクティの光☆広げ続けましょう☆この惑星にシャクティ降り注ぐ限り、きっとすべて大丈夫☆たくさんのハートを愛と平安で満たせますように☆
カウンター
Today
愛をつなぐメッセージ
コメント、感想、近況、質問、提案、みんなでシェアしたいこと等、これなら氣軽にメールしていただけますね(^∇^)彡☆
ご記入して、送信ボタン押すだけの簡単メールです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
解析
目醒めの神年
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]